ぽいんとな春―★ハートにグッ!?―:-)

シャル
03 /18 2015

みなさま こんにちは!


 


本日のお題は、ポイントな春


 


テーブルの下…


ひっそりたたずむ おおねこさん



 


 


あっちを向いたり…



 


 


こっちを向いたり…



 


 


いったい なにがポイントかな?


今日のポイントは…



 


 


これですにゃ!


テーブルの足にのせた手でした〜



 


なにげない このポーズ…


飼い主のハート、ぐっとつかみます〜


 


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


 

 ↓ バナーをクリックしてね ↓

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  

 

猫雑貨@猫グッズカンパニー   


 

↓ 非公開コメントはこちらから ↓
 




 

 

 

先日より 〇〇〇へ来ております〜 

 

★コメント、と〜っても嬉しいです! が… どうぞご無理せずに〜★

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

シャルくんって、お目目が大きいですね(^^)
パフッとしたお手手も可愛い~!!

Unknown

シャルちゃん
テーブルの足上にチョコンッと座っているの?
私も シャルちゃんのその 
テーブルの足に乗った姿に
メロメロですぅ♪

Unknown

お行儀がイイお手手~
ほんとハートがわしづかみされちゃったわhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0203.gif">

Unknown

シャルkunのお手々、私のハートもギュギュ~っと
掴まれちゃったよ~! (〃´∀`)..+。・.*゜+.

……ん…最初の画像、椅子の後ろの方に見えるのは…
バムセkun、発見~♪ むふふ♪ ( *´艸`)フフッ!!

お♪ katterさんドコに行ってるんだ?

Unknown

こんにちは♪
テーブルに乗せたお手手かかわいい^^
こちらを見つめる視線もキュート♪
シャルちゃんかわいいです☆

明日~23日まで、東海・関東へでかけるため、ネット環境を離れます。戻りましたらまたお邪魔しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

Unknown

ちゃんと並べたちっちゃなお手手(*≧∀≦*)
私は多分直ぐに握手しちゃって、嫌そうな顔をされそう( ̄▽ ̄;)

Unknown

私もすきです~^^

Unknown

シャルちゃんのテーブルの足に乗せた
お手手が可愛いです。
丁度良い高さで座り心地が良さそうです。
さり気ない姿も愛らしさがあります。

Unknown

こんにちわ~
わかります~ ちょこんの乗せられた
手や足や顎 もう キュキュッときますね~=*^-^*=

それにシャルちゃんは お目目の目線もキュートでたまりません
うまくいえないのですけど 
シャルちゃんのお目目にスーパー萌えです ( *^^)(*^^*)ッ!

Unknown

ちょこと御手手を揃えて可愛いですね
丁度良い高さなのね。

Unknown

握手は可能でしょうか^^

Unknown

テーブルの足に小さなお手手♪
揃えたお手手が可愛いですね~
何か言いたそうな表情もシャルちゃん可愛い^^

Unknown

シャルちゃんのお手手♪
メロンパン美味しそう~~(笑)
チョコンと揃えてるお手手は萌え度高いですよね~♪

Unknown

きゃ~ん!!!シャル君めっちゃラブリ~なお顔~!!!きゃわいい~❤

Unknown

わかるわかる~!
こういう、並んだお手手とかすっごくかわいいですよね。
お顔もかわいいし。
萌え萌えですう。
ねりは、いつも尻尾の上に両手をそろえて乗せていますw

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪