topimage

2017-10

たいみんぐの春―★猫の特技?―:-) - 2015.03.20 Fri

みなさま こんにちは!


 


本日のお題は、タイミングの春


 


ここに猫あり…



 


 


ここにも猫あり…



 


 


こんな風に いるならば…



 


 


カメラ目線をもらおうと…


猫の前で 右往左往〜



 


 


真正面から…


ハイ チーズ!



 


 


チーズがだめなら


ハイ ささみ! …と言ってみた



 


 


猫の迷惑かえりみず…


しぶとく粘るカメラ目線〜



 


 


やっと来ました カメラ目線! (ちょいズレてますが〜)


猫の特技 目線外し ここに破れたり〜?



シャッター間際・・・


絶妙なタイミングでの、首ふり あくび  視線そらし


猫に翻弄されっぱなしの、この頃です〜


 


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


 

 ↓ バナーをクリックしてね ↓

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  

 

猫雑貨@猫グッズカンパニー   


 

↓ 非公開コメントはこちらから ↓
 




 

 

 

 

先日より所用で出かけ移動ちぅのため…

 

 

★コメント、と〜っても嬉しいです! が… どうぞご無理せずに〜★

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

多頭猫だと 中々 いい具合に
揃ってカメラ目線してくれなくて
大変ですよね
こちらがいいと思えは あちらが駄目
良いかなと思ってシャッター押す寸前に横向いたり。。。
我が家もそうです。。。

Unknown

中々2にゃんの目線をもらうのって苦労しちゃいますよね~
たいがいどっちかが向こう向いてるパターンだったかな・・・思い出しちゃったわhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">

Unknown

なかなか揃って視線をくれませんよね。
おもちゃなどで気を引かないと
自然にはそろわないです。
猫さん達にはいい迷惑でしょうけどww

Unknown

せっかくのシンクロ!
ならば目線もシンクロさせたいよね(*´∀`)
バッチリです(*^O^*)

Unknown

あのニャンコ必殺技目線外しを
破ったとはお見事です(笑)
うちも手強い!
しまいには目瞑りますから(爆)

Unknown

こんにちわ

シャルちゃんバムちゃん チーズではもうひとつ・・・^^ 
今日はササミの気分だったんですね~=*^-^*=
ここまでそろったカメラ目線 ナイス~です
うちなんて、、羨ましすぎます
フレーム内に二人ではいれることすらままなりません笑)(*>∇

Unknown

バムちゃんシャルちゃんの
カメラ目線を貰いたかった様子を
拝見してとても可愛らしいです。
体の方は動かないけどお目目はいろいろ
な向きになりますね。

Unknown

( ̄ー+ ̄)ククッ
やっぱりオヤツで
つらないとねぇw
ねぇ大ネコさん☆

Unknown

ご無沙汰でぇ~~~すニャ(^_^;*)
シャルバムちゃんも元気でなによりですニャ(^0^*)/
東京はあったかくニャったけど、まだ桜は咲いてませんのニャ。
お久しぶりの応援☆

Unknown

1ニャンでも視線をもらうのは難しいのに
2ニャン以上となれば、これは至難の業ですね。
ほんもののササミなら、目線いただき間違いなし(笑)

Unknown

首ふり あくび 視線そらし
どれも見事なシンクロ。
そちらの気温も気になるところです。

Unknown

ゴージャスな絨毯にぴったりの
おふたり
シャルちゃんカメラ目線きました^^
バムセちゃーん

Unknown

こんにちは♪
一緒に並んでおやすみ^^
仲良しな姿がかわいいです♪
カメラ目線のお写真には苦労があるのですね!

Unknown

あら~ バムちゃん シャルちゃんはいつも素敵な写真ばかりだから
カメラを構えたら きっちり見てくれるのかと思ってました
実はkatterさんも 苦労されていたんですね
おつかれさまです

Unknown

わぁ、綺麗にシンクロしてるぅ!(〃´∀`)..+。・.*゜+.
後は視線だけだったのかぁ…
シャルkun、バムセkun~!!
「ハイ ささみぃぃ♪」 (*≧∇≦)ノ コッチ ミテー♪

Unknown

目線をもらうのって大変ですよね~^^;;
やっぱり目線はおやつで釣って~ですね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/915-1e57a9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

器用な春―★猫 de 新発見!?―:-) «  | BLOG TOP |  » ぽいんとな春―★ハートにグッ!?―:-)

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR