器用な春―★猫 de 新発見!?―:-)

シャル
03 /25 2015

みなさま こんにちは!


ご無沙汰しておりました〜


更新停滞にかかわらず、ご訪問&コメントありがとうございました!


 


春めいてきたと思いきや…


自宅まわりは、雪予報で寒さ逆戻り〜


まだまだコートが手放せません! 


 


そんな本日のお題は、器用な春


 


猫 熟睡〜と、ふと見たらこのポーズ 


左手を枕に…



 


 


 


そして、右手は…


日よけ? 目隠し?  それとも???



 


 


 


ちょっとオモシロ 器用なポーズ


、どこかで見たような…  なになに?  なんだろ? なんだっけ?



 


 


 


と、思い出したのは  ↓  このポーズ


どうもすいません  



 


ちょっと似てる?


猫といっしょに新発見!


いや〜 猫って、ほんとにいいですね〜(*^-^*)


 


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


 

 ↓ バナーをクリックしてね ↓

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  

 

猫雑貨@猫グッズカンパニー   


 

↓ 非公開コメントはこちらから ↓
 




 

 

 

 

先日、出先のドイツから戻りました〜

ドイツいろいろ〜 写真、後日お届けしたいと思います(*^-^*) 

 

★コメント、と〜っても嬉しいです! が… どうぞご無理せずに〜★

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

お久しぶりです

こっちも寒の戻り、ちょっと寒いです

シャルちゃん
気持ち良さそうに寝てるね
うん~寝てても器用だわー
(*'ー'*)ふふっ♪
似てる

おかえりなさ~い

こちらも3日前までは 暖かくて春か来たと思っていたのに突然冬に逆戻りし雪が降りました

シャルちゃん 腕枕してお昼寝ですね
シャルちゃん 器用だわねぇ~♪

Unknown

あはは、三平さんww
日よけなのか、なんなのか・・・
まぁ、あまり意味は無いんでしょうけどねww

Unknown

シャルちゃん器用に寝てますねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_night.gif">
なんとも言えないかわいさhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_heart.gif">

Unknown

キャー((o(^∇^)o))
笑ったー!
想像もしてなかった師匠が突然ヾ(・o・*)
確かに、シャル君見て、また、笑った(^O^)

こんにちは~

シャルちゃんの寝方真似してやってみました(*^_^*)

するとやっぱり右手は不自然なのでやはり三平師匠の「どうもすいません」と思います^m^(笑)

Unknown

どうもつぅいまてぇぇん☆
三平師匠。。。
久しぶりっす!w
あ。。。大ネコさんでしたか!!w

Unknown

どうもつぅいまてぇぇん☆
三平師匠。。。
久しぶりっす!w
あ。。。大ネコさんでしたか!!w

Unknown

こんにちは♪
シャルちゃんのお手手かわいいです^^
器用ですね!しなやかな大ネコさんだからできる技かしら?!

Unknown

あははっ…
「どうもすみません」思わず笑っちゃいました(笑)
シャルちゃんのお手手かわいい~
器用に寝てますね♪

Unknown

こんにちわ
こちらも、比較になりませんけど・・ポリ
さぶぅが戻ってきていました。。^^

シャルちゃん 
今日は寄席風な おこしらえでしょうかしら~( *^^)(*^^*)ッ!
可愛いです~ ほっと癒されてますm(^^)m

Unknown

ネコちゃんのお手手
表情豊かね~
高座に上がってるゆめでも見てたかな
「どぉもすいません」って

Unknown

三平さん、なつかしい~^^
ウッフフ、そっくり(笑)
そのおててだけでも癒されちゃうわ^^
魔法のおてて

Unknown

日本も今寒さが戻って来ました。
明日あたりから暖かくなるとか。
シャルちゃんのお手手可愛いです。
三平さんは懐かしいです。

Unknown

えっ・・この方を知っている?って
年代を想像・・
えっ・・知っているだけって・・納得

Unknown

三平師匠・・・(;^ω^)
お懐かしゅうございますね(笑)

でも、シャル君の可愛らしさは
譲れませんね((w´ω`w))
お外が寒くてもホッコリしますね~♪

Unknown

三平師匠似てる~(笑)
シャルちゃん林家ニャン平を襲名か?(爆)

Unknown

あはは~!!!似てる似てるぅ~!!!

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪