topimage

2017-10

きになるの春―★あうんの呼吸?―:-) - 2015.03.27 Fri

みなさま こんにちは!


春が来た〜と思っていたら、冬の再来…


季節に肩透かしされる この頃です〜


 


そんな本日のお題は、気になる春


 


バムセの後ろにグレーの影?


だれか見てるじょ… 



 


 


見てました?  の問いに、 ↓  知らんぷり〜



 


 


ぜったい 見てるじょ…



 


 


気になるじょ…



 


バムさん、後ろ後ろ〜!  今今〜!


と、思わず言ってしまいました〜


振り向くと同時に、知らん顔〜


見ぬふりして、しっかり見てる?


こんなタイミング…


あ・うんの呼吸というのでしょうか?


 


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


 

 ↓ バナーをクリックしてね ↓

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  

 

猫雑貨@猫グッズカンパニー   


 

↓ 非公開コメントはこちらから ↓
 




 

 

 

 

★コメント、と〜っても嬉しいです! が… どうぞご無理せずに〜★

関連記事

● COMMENT ●

Unknown

バムちゃん 背後に視線感じるよねぇ(笑)
シャルちゃんの知らんぷり笑えます~
絶対ワザとですよね 可愛いんだから~♪

Unknown

ふふ
振り返ると知らんぷり(笑)
二人共、可愛いね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart.gif">

ご無沙汰してすみませんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif">
忙しいのと、風邪でパソコンがいじれなくて~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif">

Unknown

うっふふふ~
息ピッタリで バムちゃんが振り向くと
シャルちゃんは知らん顔ですかww
仲良しだからこその あ うんの呼吸なんですね♪

こんばんは~

シャルちゃんの知らんぷりのタイミングが絶妙でバムセちゃん(??)ですね^m^

Unknown

バムセ君、後ろ・・・に百太郎・・・的な?

いや、そうだとシャル君に失礼ですね(`艸´;)
いないいないバァ~みたいな💛感じですよね♪

Unknown

ぉぉぉ凄いタイミングで。。。
見ていて楽しくなりますよね~
こっち見ろって念じてるのが通じてるんだわぁ~
仲良しなんだからhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0203.gif">

Unknown

だるまさんがころん・・・だ?
あれ?だーるーまーさんが!ころんだ!
おっかしいなあ視線をかんじたよって思っているかもね^^

みうは小さいごろだるまさんがころんだがスキでしたよ^^

Unknown

こんにちは♪
上手に視線をそらすシャルちゃん。
バムちゃんと遊んでいるかのよう^^
これも仲良しな証拠ですね!

Unknown

ナイスコンビなのにゃあw

こゆ、何気ない2にゃんだけに流れる時間というか、
そういう瞬間を見れるのって、嬉しいですよねっ☆

写真で見てるだけで、ほんわか気分になりました。。(*´艸`*)

Unknown

みてるよー(^0^)
ずっと一緒にいる仲良しさんだからこそ
できる技よね^^

Unknown

つまり、シャルちゃんはだるまさんが転んだ!が得意かなぁ(*^O^*)

Unknown

これぞニャンコ版、だるまさんが転んだ!ですね。(笑)
さすが、息がピッタリ合ってますね。ヾ(≧▽≦)ノ 

Unknown

わ 呼吸がぴったり合ってるんですね~ 
さっとそしらぬ顔のシャルちゃん 可愛いです( *^^)(*^^*)ッ!
バムちゃんも なんておっとりとしてお品がいいんでしょう~
一緒の気配を
おたがい感じているから できちゃうことですね.*・゚
=*^-^*=

Unknown

二人とも良いタイミングです。
合わそうと思っても合いませんよ。
仲のよいシャルとバムちゃんですね。
こういう遊びもできるおおねこさん達は
高度なテクニックです。

Unknown

微妙にシンクロ?お互いが気になる??やはり
長年一緒に居るから気ごころが解るのよね~

Unknown

うしろ!うしろ!

思うわず ドリフの8時だよ全員集合を思い出したわ

見事なボケとツッコミ
息がぴったりですね

だるまさん

がころんだ!

ですね、まさに…。

Unknown

バムセ君、後ろ!後ろ!
あははは…。動きがシンクロしてるんですね。
シンクロするほど仲がよいらしいので、
やっぱり二人は、息もぴったり仲良しさんです。

Unknown

あはは♪
私もドリフを思い出しました(*^m^)
バムちゃん、視線感じたんですね~
シャルちゃんもなかなかやりますね!

Unknown

シャルちゃん面白い~
バムちゃん、どうしても後ろがきになるのねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_oro.gif">
2人ともとっても仲良しhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuma_fly.gif">

Unknown

視線がジリジリとww
気になるんでしょうね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/917-926c186f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆめみる春―★わくわくな想い―:-) «  | BLOG TOP |  » 器用な春―★猫 de 新発見!?―:-)

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR