ゆめみる春―★わくわくな想い―:-)

バムセ
03 /29 2015

みなさま こんにちは! 


本日のお題は、夢みる春 


 


窓辺でまったり おおねこさん


 


外で人が行きかえば、


こっ見たり



 


 


お空で鳥が飛びかえば、


あっち 見たり



 


 


目線のさきは、夢いっぱい?   ↓ この横顔に思わずうっとり〜



 


 


春って あったか



 


 


窓辺で、わくわくハッピーだじょ〜



 


寒さぶり返しですが、日差しはキラキラ春爛漫!


人も動物も、ワクワクるんるん〜夢みる季節です


 


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


 

 ↓ バナーをクリックしてね ↓

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  

 

猫雑貨@猫グッズカンパニー   


 

↓ 非公開コメントはこちらから ↓
 




 

 

  

★コメント、と〜っても嬉しいです! が… どうぞご無理せずに〜★

関連記事

コメント

非公開コメント

Unknown

こんにちわ~ 
わぁぁ バムちゃん (u_u*)ポッ 
私もバムちゃん横顔にノックダウンされてます
いつも気品漂うバムちゃんですけど
春の光の中でスペシャリーにラブリーですね=*^-^*=
幸せの時間に 今日も感謝です.*・゚

Unknown

写真からも日差しが春めいてきた感じ
伝わってきますよ
日向ぼっこぬくぬくだね

Unknown

暖かくなると人間も動物も動き易くなり
行き来が多くなります。
バムちゃんの横顔が素敵です。
夢見てるのでしょうね。

Unknown

北欧に春が~ウキウキですね~
春の陽射しが揺れ動くのを見ているのかなぁ?
暖かな表情ですねぇ~

Unknown

バムセ君、めっちゃめちゃかわいい☆
春が来て、ぽかぽかうとうと気分なのかな~。
心もうきうきの春ですね!
スウェーデンって花粉症はないんですか?

Unknown

こんばんは。

バムセちゃん、素敵ね~(うっとり♪)
顎乗せのお顔も可愛くてたまんないです(*^_^*)

北欧にも春が来て嬉しいですね!

✰✰

Unknown

バムちゃんのお顔にウットリです♪
いつも いい表情しているバムちゃん
素敵だわぁ~♪

Unknown

バムちゃんのわくわく顔可愛い~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuma_fly.gif">
早く本物の春が来ると良いねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_en.gif">

Unknown

シンプルなテンプレで写真が映えますね。
気持ち良さそうな表情!
完全に脱力してませんかww

Unknown

こんにちは♪
バムちゃんの目線の先には春が映し出されているのですね^^
あたたかくなってきて心も体もワクワクです♪
もう少ししたら北欧に美しい春本番がやってくるのでしょうね^^

おはようございます

バムちゃんの横顔ほんとうっとりしますね~(´∀`*)

春ってあったか~のアップの写真も鼻チューしたくなります^m^

Unknown

あら
大ネコさん地方も
春がきましたか?
春はいいよね〜〜☆

Unknown

窓辺はワクワクするね~、バムセkun♪ (〃´∀`)..+。・.*゜+.
外を見てるお目々がキラキラしてて綺麗!
表情もキラキラしてるから見惚れちゃうよ~ん♪

Unknown

猫ちゃんがこうしてアゴを沈めている姿ってすき~^^
窓際は楽しいよねバムちゃん^^

Unknown

バムセちゃんの横顔に私もうっとりです

春はウキウキしますね~♪

Unknown

バムセ君、青い目と青い敷物が似合ってますね(^-^)
お外の鳥さんとか気になるんですね♪
横顔の綺麗さにウットリです(*´ω`*)

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪