みだしなみの春―★とっても大事な第一印象―:-)

シャル
03 /30 2015

みなさま こんにちは!


 


本日のお題は、身だしなみの春


 


もうすぐ新学期 新年度、そして新しい出会い…


第一印象って大事! それは猫も同じかな?


 


モチロンですにゃ!



 


 


ではでは早速…


耳まわり キレイキレイ〜



 


 


顔まわりも キレイキレイ〜



 


 


まだまだ スッキリしませんにゃ…



 


 


ではでは もいちど〜


手先 キレイキレイ〜



 


 


鼻先 キレイキレイ〜



 


 


なぜだか、スッキリしませんにゃ!



 


 


理由はひとつ…


ピンボケですにゃ! ← 光不足でブレブレ写真失礼しました(>_<)



 


新しい季節のはじまりの春…


身だしなみに、磨きをかけるシャルでした〜


 


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


 

 ↓ バナーをクリックしてね ↓

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  

 

猫雑貨@猫グッズカンパニー   


 

↓ 非公開コメントはこちらから ↓
 




 

 

 

 

★コメント、と〜っても嬉しいです! が… どうぞご無理せずに〜★

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

シャルさんから目線、いただきましたo(^▽^)o
やわらか~なカンジの写真、すきです☆

ピンボケ写真の生産者よりw

Unknown

大丈夫(*^O^*)
シャルちゃんは十分スッキリ、キリリですよ!

明日はハンブルガーに行こうかと内心考え中です!
寒そうですよね( ̄▽ ̄;)
ハンブルガーに行ったら、かなりそちらに近づきますね!

Unknown

ソフトフォーカスが
春らしくてよろしいと思いますww

Unknown

シャルちゃん、ピンぼけしていても可愛いですにゃhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/nezumi.gif">

Unknown

こんにちは♪
シャルちゃんはいつも身だしなみ完璧!ですよね^^
バムちゃんも♪
キレイな毛並みにうっとりです^^

Unknown

まぁ大ネコさん☆
身だしなみに余念がありませんなぁ
キレイに仕上がってますよ☆

Unknown

シャルちゃ~~ん
そうですね 第一印象って大事ですよね 
そうだゎ ばぁばも、
みだしなみ、いいわー なんて言わないで 
しっかりチェックしなくっちゃね~( *^^)(*^^*)ッ!

シャルちゃん もうピカピカですわ~=*^-^*=
 

Unknown

何とか毛繕いをキレイに撮りたくて
連写までして撮影したのに
約20枚全部ボケボケでした(爆)

Unknown

天気の悪さと寒さで、急遽、シュトゥットガルトに向かってます(笑)

Unknown

キレイキレイ、シャルちゃん綺麗好きですにゃ。
クロスしたおててがまたかわゆいです♪

今日はちょこっとお花見してきました。
東京の桜、満開でしたよ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0068.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">

Unknown

シャルちゃん綺麗好きなのですね。
隅から隅まで丁寧です。
磨きを掛けて艶々な毛並みになりましたね。

Unknown

ほんとですね明日から新年度の4月1日です。
新入社員や中途採用やらが朝から来ます。
はっきり言ってうざい(笑)
わたしは逃げます。喫茶店へ逃亡。
こんなシャルみたいな猫集団新社員だったら
癒されるのになあー(笑)

Unknown

ピンボケ・・・って言われてもね~
だってシャルちゃんずっと動いてるんだもの(笑)

明日は4月1日
入学式や入社式で新しい出会いが待ってますね
シャルちゃんこれだけ綺麗にしたら バッチリですよ~♪

Unknown

シャルちゃんの クロスしたお手手
優雅ですねぇ~♪
同じポーズを取ったとしても 
シャルちゃんみたいに かっこよく
見えないのは何故なんだろう。。。何をしてもかっこいいシャルちゃん
とっても素敵だわ♪ 

Unknown

こんどのテンプレは直結^^じゃなさそうですね^^

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪