あそぶ春―★午後は〇〇プレイタイム―:-)

シャル&バムセ
04 /01 2015

みなさま こんにちは!


 


4月1日といえば、エイプリルフール


みなさまは、どんなコト思いつかれましたか?


 


本日のお題は、遊ぶ春


 


ぽかぽか〜 ねむねむ〜 のおおねこさん



 


のびのび〜の後は、お遊びタイム



 


今日の遊びは、リボン de キャッチ!


位置について〜



 


そ〜れっ!



 


 


キャッチ



 


あらら



 


残念、取りそこにゃい!



 


今度はどうかな、とれるかな?



 


あれれ、全然…    ダメダメだじょ〜!



 


寝起きのお遊びタイム…


ちょっとボケボケ〜 おおねこコンビでした〜


 


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


 

 ↓ バナーをクリックしてね ↓

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  

 

猫雑貨@猫グッズカンパニー   


 

↓ 非公開コメントはこちらから ↓
 




 

 

 

 

★コメント、と〜っても嬉しいです! が… どうぞご無理せずに〜★

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

当たり前のことを言わせて^^
バムさんとシャルさんはほんとーになかよしさんですね(^^)v

うちは両親の代から個人主義の猫ばかだから
それを受け継いでいるのかーって思っちゃうw

Unknown

シャルちゃんとバムちゃん 
仲良く寄り添って
本当に仲好しさんですよねぇ~
春のポカポカ陽気に誘われて
一緒にネンネ姿 見ているだけで
癒されちゃいますね

Unknown

エイプリルフール。
毎年誰かに騙されてますww

Unknown

2人仲良くよーいどん!ですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/nezumi.gif">
春になると遊びたくなりますねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">

Unknown

寝起きのリボン de キャッチはなんだか
のんびりホンワカしてそうで思わず笑みが~♪
.+゜*.・。+..(〃´∀`)..+。・.*゜+.

シャルkunとバムセkunの間に入り込んで寝れたら
超幸せだろうなぁ! やってみた~い☆☆

Unknown

こんにちは♪
シャルちゃんとバムちゃん仲良しこよし^^
一緒にねんねして一緒に遊ぶお写真がとってもかわいいです~♪

Unknown

日向ぼっこでねむねむ
気持ちよさそう~~
リボンキャッチ!
あれ?バムセちゃんがキャッチするかと思ったら、シャルちゃんが捕まえたのね

Unknown

ねこってねむねむのときが
ほんとに可愛い~
まったりのんびり
見てる方も癒されますね~
春ですね~

Unknown

シャルちゃんとバムちゃん
今日もピッタンコでお目覚ですね~♥♡
自然にとっても仲良しさん ほのぼのとしてきます( *^^)(*^^*)ッ!

シャルちゃん お手手ぱっとひらいてナイスキャッチです♪
バムちゃんは気品漂って、おっとりの様子に
庶民私はすごく癒されていますm(u u*)m

Unknown

ふふ
眠いのね・・
だから省エネ遊び?(笑)
もう春ですね~

Unknown

ねむねむのシャルちゃんとバムちゃんは
可愛いですね。
リボン遊びも仲良く一緒ですね。
寝起きだからイマイチやる気も半分かしら。

Unknown

寝起きタイムで微睡んでる時間かな?
寝起きタイムは幸せだよね(*^O^*)

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪