どっきりな春―★ブログ引っ越しのお知らせ―:-)

未分類
04 /04 2015
みなさま こんにちは!


本日のお題は、 ドッキリな春

今日は、大事なお知らせが…

それは!

CIMG3609.jpg



長らくご愛読いただいた このブログですが…

CIMG3610.jpg



引っ越しリクエスト後、

いきなり引っ越し してましたにゃ!

CIMG3612-001.jpg



★突然ですが、ブログ引っ越しのお知らせ★

このたび、FC2へブログ引っ越しすることになりました!

新ブログ名:Kattliv
URL:http://katliv.blog.fc2.com/

キャットリブと読み、意味は「猫の暮らし」です
新装開店、さらにハッピーをお届出来たらと思っております

事前通知なく、スピード引っ越し完了でびっくりしました!
みなさまへ、事後報告となりました事大変失礼いたしました

本日もお読みくださりありがとうございました

ランキングに参加しています★応援頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング


★コメント欄は開けていますが、どうぞ無理されないでくださいね~♪
関連記事
スポンサーサイト
Comment - 4

コメント

非公開コメント

ほわほわなシャルちゃん可愛いですね^ ^
改めて楽しみにしてますね〜

おめでとうございます

「Kattliv」の新装開店おめでとうございます!
わざわざお知らせ頂いてありがとうございます。
シャルちゃんとバムちゃんのハッピーな
ブログを楽しみにしています。

こんにちわ
シャルちゃん 今日も可愛いです
「猫の暮らし」 これからも楽しみにしていますね( *^^)(*^^*)
お引っ越しでお疲れが重なりませんように~

はじめまして(#^^#)
淡い桜色のタオルケット?の上にブルーの毛のシャルちゃんがとっても美しい写真ですね♪

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪