topimage

2017-10

どっきりな春―★ブログ引っ越しのお知らせ―:-) - 2015.04.04 Sat

みなさま こんにちは!


本日のお題は、 ドッキリな春

今日は、大事なお知らせが…

それは!

CIMG3609.jpg



長らくご愛読いただいた このブログですが…

CIMG3610.jpg



引っ越しリクエスト後、

いきなり引っ越し してましたにゃ!

CIMG3612-001.jpg



★突然ですが、ブログ引っ越しのお知らせ★

このたび、FC2へブログ引っ越しすることになりました!

新ブログ名:Kattliv
URL:http://katliv.blog.fc2.com/

キャットリブと読み、意味は「猫の暮らし」です
新装開店、さらにハッピーをお届出来たらと思っております

事前通知なく、スピード引っ越し完了でびっくりしました!
みなさまへ、事後報告となりました事大変失礼いたしました

本日もお読みくださりありがとうございました

ランキングに参加しています★応援頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング


★コメント欄は開けていますが、どうぞ無理されないでくださいね~♪
関連記事

2015-04-04 | 未分類 | Comment : 4 |

● COMMENT ●

ほわほわなシャルちゃん可愛いですね^ ^
改めて楽しみにしてますね〜

おめでとうございます

「Kattliv」の新装開店おめでとうございます!
わざわざお知らせ頂いてありがとうございます。
シャルちゃんとバムちゃんのハッピーな
ブログを楽しみにしています。

こんにちわ
シャルちゃん 今日も可愛いです
「猫の暮らし」 これからも楽しみにしていますね( *^^)(*^^*)
お引っ越しでお疲れが重なりませんように~

はじめまして(#^^#)
淡い桜色のタオルケット?の上にブルーの毛のシャルちゃんがとっても美しい写真ですね♪


管理者にだけ表示を許可する

たまごの季節 «  | BLOG TOP |  » たのしい春―★ご近所紀行★イースター復活祭―:-)

*



にほんブログ村


人気ブログランキングへ

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR