topimage

2017-10

たまごの季節 - 2015.04.05 Sun

ブログ引っ越し後、コメントが入らない等々…
ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした
今後ともどうぞよろしくお願い致します



みなさま こんにちは!

外へ出てみると、 イースター祭の看板と…
CIMG5716.jpg



ひよこガールが、チョコエッグを配ってました
CIMG5707.jpg



そしてなにやら人だかり…
真ん中には、カラフルなイースターエッグ
CIMG5713-001.jpg



こちらは時間が来ると、たまごを開けて…
子供たちみんなへ うれしいお菓子のプレゼント!
CIMG5711.jpg



みんな、今か今かと待ってます~♪
CIMG5714-001.jpg



家の中では…
CIMG5726.jpg



おおねこさんが…
CIMG5719.jpg



まったり ほっこり、巣籠りちぅ~
CIMG5720.jpg



美しく 孵化しそう?
CIMG5721.jpg

本日もお読みくださりありがとうございました

ランキングに参加しています★応援頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング


★コメント欄は開けていますが、どうぞ無理されないでくださいね~♪

関連記事
スポンサーサイト

2015-04-05 | イースター祭 | Comment : 25 |

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっとコメント欄に書き込みができましたー☆
なぜか入らなかったんです^^;

日差しがやさしい春ですね
シャルさんが卵をかえしているんでしょうか
生れたれのほやほやちゃんが見てみたいw

お知らせありがとうございました☆

巣籠のニャンちゃんはきっと美しく孵化しますね!
ブログのお引越しのご連絡有難うございます^^
シャルちゃん、バムちゃんも元気でしょうか。

お引越しおめでとうございますニャ♪
スウェーデンでは、お花見の変わりにイースターってお祭りがあるんですニャ。
おおねこさんズも陽射しを浴びて、「あったかいんだからぁ~~。」ですニャ(*^◯^*)
応援☆

看板のウサギとヒヨコ?の大きさが面白いですね(^^;;
シャルちゃんの孵化楽しみですね〜

お引っ越しお疲れさまでした!
今後もよろしくお願いします!

お知らせ」ありがとうございました♪

新ブログでも 大ネコさん達の可愛い写真 これからも楽しみにしています!!

祝新装開店です。
これからも可愛いフォトや珍しい北欧
の風景堪能させていただきます。

こんにちは♪
今日はコメント欄に書き込めますね^^

イースター祭楽しそうですね^^
シャルちゃんふわふわのベットでかわいいなぁ♪
暖かそう^^

今日は、コメ欄に、書き込みが・・・
で、できた!
よかったぁ・・・昨日はできなかったので~~~!
(ワタシだけじゃ~なかったのね・・・)

これからもよろしくお願いします~!

コメ??って迷いました~
春一番の御祭だものね
カラフルな卵が可愛い

やっほ〜
こちらでも大ネコさんの
活躍が見れそうですねぇ
うれしいわぁ〜

ブログ引越しご苦労様です!!
私も最近アカウントを変更してブログを更新しました。

そういえばイースターの時期でしたね!!日本はハロウィンほど浸透されていないイベントですが、東京ディズニーランドではイベントをやっているのでそのうち人気になるのかな・・それにしてもやはりそちらは本場だけあって華やかですね!!
私もお菓子が欲しいなぁ(笑。
そしてシャルちゃんは美しく孵化したでしょうか(笑!

お引っ越しおめでとうございます!

ヒヨコさんが出没ですかあ(*^^*)
ドイツはウサギのディスプレイが多いみたいです((o(^∇^)o))

今日はイースターですものね
ヨーロッパはにぎやかにお祝いしているんでしょうね
卵のくす玉 楽しそう♪
子供じゃなくても割れる瞬間がみてみたいです

日本ではお釈迦様の誕生日でもある花祭りももうすぐということで
駅前で 甘茶を配っていましたよ

おめでたいことずくし!といったところです

お引っ越しされたんですね
さっそくお気に入りに登録しておきました
イースター、楽しそうですね〜
なぜ日本で定着しないんだろう・・・これからかな?
シャルちゃんぬくぬくでいいなぁ〜〜

Fc2にされて、身近に感じます^^
お祭りたのしそうですね^^
どんなおまつりなのかな~
お写真とか、楽しみにしています^^

お知らせ、ありがとうございました
早速~♪
イースター祭り、楽しそうですね
あのたまごは久寿玉みたいに割れるんでしょうか?(笑)
シャルくん、こんな感じで生まれてくるのもいいなぁ^^

コメント~

あ、入力できるようになってます!
よかったです。

お引越しご苦労様です。
こちらもRSSリーダーに登録しましたので、ちょくちょく伺いますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シャルちゃん、ふわふわのふちどりがカワイイですね。
たまごの中身・・・気になりますわぁ~。
(コメントできてよかった♪)

こんばんは。
新たにお引越しをされましたが
これからもよろしくお願い致します。
web拍手は付けられないのですか。
付けて頂けると嬉しいです。

うちだけじゃなかったのね~。良かった(^_^;)

イースター、名前しか知らないけど、何か、ステキですね^^
巣籠のシャルちゃん、可愛い♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黄色いお洋服はひよこちゃんでしょうか♪
可愛いですねぇ~
カラフルな大きな卵の中には 沢山のおやつが入っているのでしょうか
子供でなくても 何だかウキウキしますね♪


管理者にだけ表示を許可する

きらきら春の日 «  | BLOG TOP |  » どっきりな春―★ブログ引っ越しのお知らせ―:-)

*



にほんブログ村


人気ブログランキングへ

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR