きらきら春の日

イースター祭
04 /06 2015
みなさま こんにちは!


本日も引き続き イースター祭

CIMG5697.jpg




青い空と あたたかい日差し…
CIMG5705.jpg




ただそれだけで、とってもうれしい!
CIMG5706.jpg




ボクたちも、ぽかぽか陽気で…
CIMG5647.jpg




超ハッピーですにゃ~
CIMG5657.jpg




でもでも、まったりし過ぎて…
CIMG5667.jpg




ちょっとヒマにゃの~
1428252453ZAlM_FMGg0BXxlk1428252452.gif




ということで…
ヒマ猫さんに楽しんでもらいました~





なんだじょー コレ?
CIMG5675.jpg




なんだかにゃ~コレ?
CIMG5682.jpg




楽しんだのは飼い主~
きらきら~春の日、なにをしても楽しい季節?
みなさまも、素敵なひとときをお過ごしくださいませ

※かぶった袋は、スウェーデンのデパート「オーレンス」のものです

本日もお読みくださりありがとうございました

★Thanks!★
急なブログ引っ越しにもかかわらず、素敵なコメントどうもありがとうございました!
そして、ブログ引っ越しのご報告が行き届かずごめんなさいm(__)m
こんなマイペース猫ブログですが、これからも仲良くしてくださいね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なんだこりゃあって
わたしの思うにはクラッシックなナースキャップ
ちがうかしら^^;

お帽子よくお似合い^_^
パン屋さんみたいで可愛いですね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2にゃんが可愛いのは勿論なのだけど、
乗っかってるクッション?の色柄が可愛すぎるっっ。
鮮やかな色柄に、2にゃんも映えますよねっ♪

帽子?も可愛いですw
とっても似合ってますにゃ。。(*`・ェ・´*)b

NEWブログおめでとうございます^^/♪
そんなおめでたい日も暇そうなおおねこさん達(笑)
暇そうな顔してると大抵イタズラされるもんです(爆)

暖かい日差しに包まれてシャルちゃんとバムちゃんは
気持ち良さそうです。
袋はレストランのシェフかな~と思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イースター盛り上がってますね〜
日差しも暖かそう
帽子、コックさんの帽子かと思っちゃったよ

こんにちは♪
シャルちゃんバムちゃん、お帽子かわいい^^
似合っています~♪
デパートの袋もオシャレな雰囲気ですね☆

春の暖かい日差しを浴びて
気持ちよさそう~おおねこさん
街には春の花が色とりどりに飾られ
みんなもお外に出られて春を楽しんでおられますね

写真からも春が伝わってきます
街の色が明るい!色とりどりですね
シャルちゃん バムちゃんのベッドも明るい色ですね
気持ちもなんだか明るくなります

私もナースキャップだと思っちゃった(笑)

こんばんは^^
ブログお引越しのお知らせ、ありがとうございます。
新たにリンクを貼らせて頂きますね~。
これからもよろしくお願いします♪

お引越しお疲れ様でした!
お忙しい中、お知らせありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします(*^-^)
シャルちゃんとバムちゃんがかぶると
おシャレになりますね~♪

こんばんは^^

いつも、楽しく、見せていただいています。
シャルちゃんと、パムセちゃん、かわいいですね~
スウェーデンは、きれいな国ですね^^

北欧にも春が来たんですね(^-^)
青空がとても綺麗です♪
シャル君のお帽子はデパートのものなんですね~?
コックさんみたいです(*^m^*)

わぁ!! (*゜▽゜*) 綺麗な青空だなぁ♪
思わず見入ってしまったよ~☆

あ、お引越しのお知らせありがとデス♪

ポカポカしてて、シャルkunもバムセkunも気持ちよさそう!
.+゜*.・。+..(〃´∀`)..+。・.*゜+.
うふふ、帽子似合ってるよ~ん♪

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪