猫のサービス★

シャル&バムセ
04 /08 2015
みなさま こんにちは!


猫が揃ってベランダに
カメラを向けたら…
CIMG5584.jpg



リクエスト無しの カメラ目線~
CIMG5586.jpg



こっちはどうかな?
CIMG5582.jpg



もれなくしっかり カメラ目線~
CIMG5583.jpg



サービス精神100%
CIMG5564.jpg



お外でくるくる~はしゃいでる?
1428260175XyVj4G0wN9z3DuO1428260173.gif


なにかいい事あったかな? なにかいい事起こるかな?
そんな気持ちにさせる…
春ってなんだか不思議な季節

本日もお読みくださりありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ベランダに 綺麗なお花が沢山あり
シャルちゃんもバムちゃんも お花に囲まれながら
リラックスタイムですね♪
日に日に暖かくなってきて 嬉しいですね

ナイスなバムちゃんシャルちゃん~
春になると自然と陽気になってサービスもしちゃうんだよね~
人間様もそうだもんね。。。
昨日から大阪は寒くなってきてちょっとサービス不足になりそうな感じ(^^;

え?!ニッポンじゃ寒の戻りとかいっているのに
そちらはベランダでくつろげるほど暖かいんですか?

「ごはんちょうだい」
目が訴えてますww

あら♪ シャルkunもバムセkunもシッカリと目線くれちゃって~♪
目があって思わずニッコリしちゃった! ( *´艸`)フフッ!!
バムセkun、くるくる回ってホントはしゃいでるように見えるね♪
.+゜*.・。+..(〃´∀`)..+。・.*゜+.

シャルちゃんも、バムちゃんも、美猫さんだからお花が良く似合っていますね((o(^∇^)o))
目線もくれるなんて!
素晴らしい(*´∀`)♪

こんにちは♪
嬉しいカメラ目線♪
背景もバッチリ美しいですね^^
ステキなお写真が撮れた日はイイコトありそうな気分になりますよね!
あたたかくなってきてシャルちゃんもバムちゃんもベランダが楽しい季節かな^^

サービス満点だねぇ
大ネコさんったら
もぉ〜w

カメラ目線をくれるなんておおねこさん達は
なんてサービスが良いのでしょう♪
うちなんて、ま~、逸らす逸らす(爆)

まぁなんてお利口さんな被写体たちなんでしょうwww
ちゃんとこっちみてますね♪
何か起きそうな春、何かいいことありそうな春、
あ~katterさんはなんて前向きなんでしょう^^
私は春が苦手で、3月くらいから毎年憂鬱になりますよーー。

温かそうなベランダですね
シャルちゃんもバムちゃんもとびっきりのカメラ目線ですね~ 
私は きょうのいいこと 
お二人からもらっちゃいました~( *^^)(*^^*)ッ!

そしてお花も 綺麗です~
ベランダ仕様が うちんちとはまるっとちがって!
ゴージャスお洒落なんです~ (u_u*)ポッ 

ん〜〜ちゃんとわかってらっしゃる!
おりこうさんな大ネコちゃん達だね〜

カメラ慣れ

さすがですね。
目線ばっちり。

カメラ目線撮影に協力で良い
大猫さん達~可愛い御花に春を喜んでいる様ですね

さすがバムちゃん シャルちゃん
バッチリカメラ目線ですね
回りも綺麗はお花があって素敵な写真です

東京は今日、冬に逆戻り!
寒いです〜

さすが!おおねこさん、サービス精神旺盛ですね^^
きっと、シャル&バブセさん春の訪れを感じているのかも?

カメラ目線でバッチリアピールですね(^-^)

シャルちゃん、バムちゃんはカメラ目線してくれて
サービス満点ですね。
お外に出てウキウキ遊んでるのは楽しそうです。
春は良いですね。

お引越し、ご苦労さまでした。
とても素敵な雰囲気にリニュアルされて……。
ベランダにも春の気配が存分に漂っていますね。
シャルちゃん、バムちゃんも何だかウキウキしているような姿にこちらも気分が明るくなりそうです。

日本は、特に東京など関東は時ならぬ真冬並みの寒さに。
雪も降ったとか、だったらでもう一度、桜の季節に戻ってくれればいいのになんて思っています。
時節柄くれぐれもお体をおいとい下さい。

Katterさん、お久しぶりです^^
年明けにコメントをいただきながら、ご無沙汰していまいました。
本当にすいませんm(_ _)m
やっと更新しましたので、遊びに来て下さい^^

引っ越ししたんですね。
バムちゃん、シャルちゃん相変わらず可愛いです!!
とっても癒されます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪