topimage

2017-10

こぼれる春★水ぬるむ季節♪ - 2015.04.09 Thu

★お知らせ★
おおねこ in スカンジナヴィア → Kattlivへ、先日一新させて頂きました
全てのみなさまへ お知らせが行き渡らずごめんなさい
こんな ゆるり猫ブログですが、これからもゼヒ仲良くしてくださいねm(__)m



みなさま こんにちは!


日々あたたかくなり、水ゆるむ季節



も…
CIMG4088-001.jpg




ゆるむ季節
CIMG4081-001.jpg




さらに ゆるみ…
CIMG4086-001.jpg




こぼれ落ち…
CIMG4083-001.jpg




猫まどろむ 幸せな春
CIMG4089-001.jpg



ついこの間までの 猫団子…
あたたかな季節の到来で、団子ほどけております~

本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

シャルちゃん グッスリですねぇ~zzz
『春眠暁を覚えず』春に成り 気温も上がって来て気持のいい陽気になってきて 幾らでも眠れます物ね
シャルちゃんのお隣で私も寝させて頂きたいわ

こんにちは♪
あたたかくなると猫団子はお休みなのですね^^
シャルちゃんのお昼寝が気持ち良さそう~^^
春ですね♪

ホント幸せそうで可愛い〜シャルちゃん^ ^

春ですね〜
新ブログへお引っ越しも春の新生活のようで清々しいです
のんびり末永くよろしくお願いします

スウェーデンも団子の解散が始まったのね!
ドイツが寒いと思って、帰国したら、昨日なんて日本はドイツより寒かったです( ´△`)

これじゃあ団子に戻りそう…

ゆるんで~~~ほどけて~~~♪(笑)

初めてコメントさせて頂きます。

そちらはまだ春は遠いのでしょうか?
猫ちゃんの表情からは安らぎが感じ取れます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

溶ける大ネコさん☆
可愛いねぇ。。
でもねぇあんまり溶けると
ひろがっちゃうよw

シャルちゃん 寛ぎねんねですね~
ペットちゃんの爆睡してる姿は飼い主シャーワセ度MAXです♥♡
シャルちゃん 傾いてきちゃったりして
どんなたのしい夢を見てるんでしょう~=*^-^*=
ツンツンしてみたくなるペンペンな私でした(’▽‘;;  

シャルちゃんの寝方をみるとやはりゆるんで寝てますね。
少々、ベットからはみ出してるのが可愛いです。
寝顔を見てるとほっこりします。

まろどんで居ますね~ゆるゆるの大猫さん
日本は此処2・3日寒くって冬に逆戻りでした

落ちても気づかないくらい気持ちいいのねぇ~
春は皆を眠気に誘うのよね。。。
うとうと・・・おっとpurinmmaも寝てしまってたわ(^^;

ゆるんでこぼれて・・・
流れる前にせき止めましょうww

大変です!
おおねこさんが零れ落ちそうです!!
下で支えてシャルちゃんの重さを
体感してみた~い♪

ふふふ・・・気持ちよさそうね〜〜
暖かくなって来ると寝れるよね〜〜
溶け出てきてるシャルちゃんカワイイです〜〜

これからはヒトリ団子になるんですね^^
くだらなすぎたww

こんばんは。

ブログをお引っ越しされたんですね。
おめでとうございます。

ココには私もデータ保存してあるんです^m^

今度はkatterさんの更新通知も届くし便利になって嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

☆☆

登録し直しました。

シャルちゃん気持ち良さそう
まさに 春眠暁を覚えず ですね


管理者にだけ表示を許可する

ぽっつんな春★ «  | BLOG TOP |  » 猫のサービス★

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR