topimage

2017-10

まぶしい春★サンサン・サンシャイン♪ - 2015.04.12 Sun

★お知らせ★
おおねこ in スカンジナヴィア → Kattlivへ、先日一新させて頂きました
全てのみなさまへ お知らせが行き渡らず大変失礼いたしました
また、みなさまのブログへ中々ご訪問出来ずごめんなさい
この通りのゆるり猫ブログですが、これからもぜひ仲良くしてくださいねm(__)m





みなさま こんにちは!



窓から きらきらサンシャイン
CIMG5764.jpg




ま… ま…ま…
CIMG5754.jpg




超まぶちー けど…
CIMG5753-002.jpg




ただいま 絶賛★蓄電中だじょ~
CIMG5752-001.jpg

ぽかぽか あったか陽だまりで…
そう言っていそうな おおねこでした

本日もお読みくださりありがとうございました
関連記事

● COMMENT ●

逐電というか・・・はたまた、光合成というか・・・(笑)

とっても眩しそう〜
でも、蓄電しておかないとね^ ^

こんにちは♪
バムちゃんぽかぽかですね^^
うとうとする姿もかわいいです♪

ひゃはは・・・目開いてない〜かわいい〜〜
春の日差しはまぶしかったね
いっぱい充電してくださいね〜

こんにちわ 
バムちゃん お目目が眩しそう~
でも タップリンのお日様充電中~ポカポカですね( *^^)(*^^*)ッ!
ふぉわっとあったかそうなバムちゃん
私バムちゃんから ポカポカわけてもらおうかにゃ=*^-^*=

暖かな日差しを沢山浴びて
充電してくださいね
うつらうつら気持ちよさそう

シャルちゃんとバムちゃん一緒に日向ぼっこ中。
バムちゃん、春の日差しが当たって眩しそうですね。
今からしっかりチャージをしておかないといけませんよね。

バムちゃん スポットライトが当っているみたいに
まぶしそうですね
でも ひざしで温かそう♪
春の日差し ありがたいですね♪

ビタミンチャージ!
充電完了?

お日様がサンサン!
しっかりビタミンチャージ出来たかな(*^O^*)
これから、お日様と一緒の時間が長くなるね!

こんばんは。

ソーラー発電♪
パワー全開だね(=^・^=)/

☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふふふ、陽射しがあったかそうですニャ♡
今、日本では、「あったかいんだからぁ~~~」って流行ってますニャ。聞いたことあるぅー?
お久しぶりの応援☆

たっぷりお日様充電してぽっかぽかな
おおねこさん達に囲まれてお昼寝したら
幸せなんだろうな~♪(妄想中・笑)

きゃ~、眩しそう~!
でもでも気持ちよさそうでもあるね~♪
たっくさん蓄電できたかしら ( *´艸`)フフッ!!


管理者にだけ表示を許可する

すぃ~な春の日★ «  | BLOG TOP |  » ぽっつんな春★

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR