大ネコ やっぱり箱が好き

シャル&バムセ
07 /01 2011

Ciao!


 


自宅周りの ぶどう畑 


降り注ぐ太陽の光をいっぱい受け


秋の収穫へ向け 着々と育っています



どんな ワインになるのか楽しみ



そうそう 昨日届いたサプライズ 中身は?



 葛入り水ようかん マスカットシャーベット 



 白桃ゼリー&シャーベットの詰め合わせ 


只今 冷蔵庫で冷え冷え中


こういう和菓子など 全く出会えません


きちょーなホントに貴重な和菓子 いつ頂こうかしら?



バムちゃん こっち向いて〜



あ〜い


昨日の箱 どうだった〜?



ボクには ちょっとsmallだったじょ


そうなの〜 残念だったね〜


なので あっしが頂戴しましたにゃ



大好きなバナナさんと一緒にゃ



アームレストにもなるんにゃ



お昼寝前の 前屈〜 いいにゃ〜 これ



モチロン枕にもgooにゃ



でも 枕はこっちがいいにゃ


そこで シャルちゃんへ 催眠術


あなたは段々〜 ねむくなる〜



うとうとにゃ〜 


さら〜に ネムネムにな〜る



寝るにゃ〜


上手く催眠術がかかったようです



ぐ〜すぴ〜


特別捜査ニャン1号


任務の後は my boxで御寛ぎ〜


 


 おまけ 


近所のスーパーマーケット CONAD



ワインのセール



フルボトル 1本 1.99€(ユーロ)


で こちらが・・・



1本 1€(ユーロ)


10本買っても 約1000円


今度 味見してみようかな?


 


Ciao,Arrivederci


 


 


 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

和菓子ですか~!
ゆっくり味わってくださいませ!
大猫ちゃんたちは、日本の味は、恋しくにゃらにゃいのでしょうか???

さすが!ワインの原産地!ジュース並のお値段なのですね!
うちは、牛肉に赤ワインに漬けこんで調理!豚肉・鶏肉は、白ワイン!お肉が、とっても美味しくなっちゃいます!
こんなに、ワインがお安いと、たっぷり使えますね!
サラダには、グレープシードオイルを使っています!

おはようございます

そちらに お住まいですとhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">和菓子http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">など 殆ど口に出来ないでしょうねぇ~
一口ずつ味わいながら食べるのでしょうねウッフフフ

シャルちゃん 催眠術に掛けられ気持ち良さそうにお休みですね

私も 一緒に掛かっちゃった見たい出眠くなりました・・・・・

Unknown

和菓子はパス^^;
箱inなバムさんの背中が毛糸玉みたいにほわっほわ~♪
シャルさん、順にお詰めくださ~い
するとあと、ひとりくらいは入れそうですから
って、バナナさんを放り投げないとかな?(^▽^;)

Unknown

箱の中身は、和菓子でしたか!
日本食はあっても、和菓子はないんですね~?
こちらからすると、そのワインのお値段がうらやましいけれど。
katterさん!住所教えてくれたら、、和菓子送っちゃいますよ~!

Unknown

ワインお安くて本当に羨ましいです。

普段和菓子なんて余り食べませんが、無いhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0160.gif">って思うと無性に食べたくなりますよね。

Unknown

催眠術でネムネム~,いいですね!
やっぱり箱の中は居心地がいいんでしょうね~♪

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪