ぽっつんな春★

シャル&バムセ
04 /11 2015
★お知らせ★
おおねこ in スカンジナヴィア → Kattlivへ、先日一新させて頂きました
全てのみなさまへ お知らせが行き渡らず大変失礼いたしました
また、みなさまのブログへ中々ご訪問出来ずごめんなさい
この通りのゆるり猫ブログですが、これからもゼヒ仲良くしてくださいねm(__)m



みなさま こんにちは!


あのぉ…
CIMG5521.jpg




ぉ…
CIMG5527.jpg




に…
CIMG5515-001.jpg




んだけどにゃ…
CIMG5522.jpg




だぁ~れも…
CIMG5519.jpg




づいてくれにゃいの…
CIMG5514-001.jpg




ぽっつ~
ですにゃ
CIMG5518.jpg




こっちもここで ぽっつ~んだじょ
CIMG5405.jpg

おおねこ それぞれ、ぽっつんダブルス?
時に 素早く 時にぼぉ~っと…
猫のいろいろ ほんと面白い~

本日もお読みくださりありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シャル君も段ボール好きなんですか~(*^m^*)
でもポツーンは寂しそうですよね・・・。
早く気が付いてあげなくっちゃですね~♪
バムセ君もお互い離れてポツーンしてたんですね?
後ろからギュ~ってしてあげたいです(´m`)

見事にすっぽりはまってますね(‘~’)
早くバムちゃん現れてあげて。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シャルちゃん 箱に入っている姿 しっかり気付いています♪
とっても可愛いんですもの 気付かないわけないです
もう少し大きい箱だったら バムちゃんと一緒に入れたのにね

1にゃんになって何か考え事・・・
ぅぅぅぅバムちゃん背中で何かを語ってる^^
シャルちゃんの箱に入る作戦かしら~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫さんは孤独を愛すww
でも孤独過ぎると寂しいんでしょうね。

あらおふたりとも
ボッチ?
今流行のボッチなのね!
さすがねぇ大ネコさんったら

しゃるちゃんが見つめる先にバムちゃんが居るのかな?
相方さんにかまってほしいのに
相方さんはしらんぷり
そんなことが時々ありますね〜

ブログお引越し、おめでとうございます。
これからも、シャルちゃんとバムセちゃんの姿・・・
楽しみにしてま~す。

あら!あまりにもマッチしすぎてて箱の一部かと・・・
ってウソですよちゃんと気づいてますってば

猫さんって

ホント箱好きですよね~。

箱に入ったまま日本に送って下さい~
可愛い^^)
でも・一大猫さんになると寂しいよね
諦めます。

こんばんは。

シャルちゃんも段ボールに入ってるのが好きなのね(*^_^*)
落ち着くよね~w

バムセちゃん、誰かさんと同じ後ろ姿で嬉しくなっちゃう♪

☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪