すぃ~な春の日★

シャル
04 /15 2015
みなさま こんにちは!


ぽかぽか春の日…
なにか新しいこと してみたくなる~
…と、いうことで、おおねこさんは?



こうやって スィ~っと…

CIMG5187.jpg




スィスィ スィ~っと…
CIMG5188.jpg




横すべり~
CIMG5178.jpg




これが 結構…
CIMG5184.jpg




楽しんだにゃ~
CIMG5183.jpg

なんの遊びか 戯れか?
猫の行動 はてな de はてな~


本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はてなはですねえ・・・
眠いのよ~じゃないでしょうか^
わたしもいま、ジムから帰って気絶(居眠りw)しそうでしたよ^^

シャルちゃん楽しそう♪
キチンとしている物をクシャクシャにする事が
なぜ楽しいのか分かる気がします(笑)

スイ〜〜ってすべるのね、ちょっと楽しそうね
スイ〜〜〜〜ってすべりすぎて
落っこちないでね

こんにちわ~
シャルちゃん スイ、スイーッなのね~ 
始めスイーが?だったんですけど 
こういう滑りだったんですね 
気持ちよさそうでたのしそう~( *^^)(*^^*)ッ!
クロスのお色もシックですね~♪

横滑り~春の陽気でゴロゴロと
大猫さんもだらだら?
家の葉一年中だらだらゴロゴロだけどね

あら!かわいい
すいーっと横滑りしてるのですか
すべすべで気持ちいいのかな~
なんとなくわかりますわ!

シャルちゃんは横滑りで楽しんでますね。
シックなテーブル掛けもお似合いです。
おしゃれです。

こんばんは~^^

シャルちゃん、くつろいでますね~♪
可愛い^^
エコおばさんもこんな風にの~んびりしたいなぁ(^^;)

旭川は今日は雨でした。
3日間位天気が悪そうです。
何日かすごく暖かかったので、ちょっと寒く感じますね~(´・ω・`)

シャルちゃんは いろんな事して1人遊びの名人ですね
何でも上手に玩具にして楽しめるなんて凄いです
スイーっとし過ぎて 高い所から落ちたりしないでね♪

すぃ~っと睡眠に引き込まれる
はるー☆

こんにちは!
すごい変わりましたね~(*´ω`*)
横すべり、楽しそうですv
シャルさんいいお顔してますね。

滑りやすい素材。
スーダラ節ですかw

きっと春が来て、
心の中がスィーな気分だから、
ついつい行動にも出たのかも♪ヽ(´▽`)/

まぁ。。。
大ネコさんったら・・・
それは何処が面白いのか
おぢさんにもわからんニョw

こんばんは♪
まったり寛いでいる雰囲気のシャルちゃんかわいいです^^
す~いと滑って遊んだのかな?!
猫さんの動きってほんとかわいいですよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

横滑りいいことあるといいですねえ
わたしは仕事ですべってばかりだ。

シャルちゃん 新しい遊び発見?
何でもないことが 遊びになるのね〜

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪