クイズの春★ここはどこでショー?

バムセ
04 /20 2015
みなさま こんにちは!


今朝もまだまだ寒い春~
そんな本日は クイズの春


いったい、ここはどこでショー
CIMG5198.jpg




それは・・・
CIMG5190.jpg




くる~んと…
CIMG5193.jpg




まわって…
CIMG5194.jpg




ここだじょー!
CIMG5197.jpg




ちょっと簡単過ぎたかにゃ?
CIMG5191.jpg




背中と尻尾の間のホワイトライン
春の新作、 ローライズ・ボトムスでした~
CIMG6074.jpg



本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あら♪ 随分とオシャレなボトム~って思ったら
なるほど!! (*゜▽゜*) 春の新作だったのね♪
私もこのオシャレなローライズ・ボトムス、履けるかしら?
履けたらバムセkunとお揃いだわ~(〃´∀`)..+。・.*゜+.

もうちょっと上の方の背中かなと思ってました
ローライズボトムでしたか〜〜
白いラインがオシャレね〜

お~スリムボトムかしら?
カッコイイですね~
春の新作取り合いに成るかも?

バムちゃんのローライズボトムはカッコイイですね。
春のファッション先取りですね。
まだ寒いから風邪を引かない様に気を付けて下さい。

おしゃれ~
もぅ春ファッションだね♪
うきうきわくわく^^
何処に行くかなぁ~

こんばんは。

バムセちゃんはローライズのボトムス履いてたのね。
さすがカッコイイね♪

マリンはモンペだからな(^^ゞ

☆☆

お洒落なバムちゃん♪
ローライズのボトムスを穿いているなんて
流行には敏感なんですね♪

ウエストマーク?がステキ^^

新作のホワイトライン素敵!
私もそんなボトムス欲しいわあ(*^O^*)

見た瞬間にバムちゃんのオチリ♪って言っちゃいました(笑)

こんにちわ~
バムちゃんかな~ッテおもったんですけど、、 
それがどこかにゃ~って考えてました=*^-^*=
ローライズボトムだったんですね~ ・・ッテ 
これからネットで調べなくっちゃ分からない、可哀そうなシトです笑)
ゆったりのバムちゃん 今日も可愛いです~v(*^^)v

ホワイトラインですか^^
ステキですね~
春の新作に抱き付きたいです^^

バムセちゃんのボディの模様をあたらめてじっくり拝見しました
きれいなグラデーションと白いライン!
素敵な模様ですね〜

ご無沙汰しちゃってます~(^_^;)

バムちゃん、オシャレですね~♪
春を先取り?(笑)
くるんと、可愛い^^

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪