午後のおおねこ★動&静

シャル&バムセ
04 /22 2015
みなさま こんにちは!


まったり春の日…
今日のおおねこさん'sです~



ひとり ぽつねんしていたら…
CIMG5333.jpg






相棒トコトコやってきて…
CIMG5352-001.jpg






のお誘いしてみるも…
CIMG5362.jpg






完全スルーで あきらめて…
1429638020Ui_5IDP8GxMuCI91429638000.gif






さてはて なにして遊ぶかな?





どなたか 遊んでくださいにゃ~
CIMG5372.jpg

動と静…
猫の見本? 見事なマイペースっぷりでした


本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング

コメントと~ってもうれしいです! が… ぜひぜひご無理されませんように
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大きなお窓ですね
最初のは一部しか見えていなかったので
マジックみたい
て、窓のことばかり^^;

遊びたい
遊びたくない・・・
なかなか想いがマッチしませんよねww

はぁぁぁ~い~
purinmama遊びます♪
春だもん睡魔がね。。。仕方がないさ^^

あらあら、気持ちが一致しなかったのねヾ(¬。¬ )
心なしか寂しそう…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

は~い是非御伺致します(笑)
でも・・相棒がおられるから邪魔かも
お互いが仲良く過ごせる「時が大切なのですよ

こんにちは♪
まったりしているバムちゃんも、遊びたいシャルちゃんもかわいいです^^
自分の時間をそれぞれ持っているのですね^^

シャルちゃんと遊びたいよ~♪
けどバムちゃんの傍でじっとしてるってことは
やっぱり仲良し同士で遊びたいんだね♪

はじめまして^^お邪魔します。
まったりとしていて幸せそうですね^^

このマイペースな感じの駆け引きがまたいいんですよね~
一緒に遊んでさしあげたいくらいだわ★

シャル君・・・退屈そう・・・
きゃわいい~❤

ふたりが仲良しな理由がわかりました♪
お互い無理強いしない
自分のペース、相手のペースをを守る
これらを見事に実践しているから
ふたりは仲良しなんですね

こんにちわ~
窓辺でのゆったりな時間
遊んでもよし
そのままでもよし
バムちゃんとシャルちゃんと
そのままで絵になってます~=*^-^*=
ぁ、手がとどいたら~ どうかあそんでくださいまし~♥♡ 

バムちゃんはゆっくり寝ていたかったから
シャルちゃんをスルーしてますし。
シャルちゃんは遊びたかったのですね。
ひとり遊びはつまらないかしら。

バムちゃん 今はオヤスミ中だから
シャルちゃん 私が一緒に遊びたいですわ♪
何で遊びましょうかねぇ~
お部屋の中で鬼ごっこでもしましょうかww

おはようございます^^
なんか、まった~りな感じがいいですね~♪
バムちゃんやシャムちゃんを見てると、時間がゆっくり
流れているような感じがします(*^_^*)
あ~、近くにいたら遊びに行ってあげるのに・・・っていうか
遊んでほしい^^;

あるよねぇw
そうそう
あそんでくれないのよねぇ〜
そしてお鉢は下僕に。。。w

シャルちゃん遊んであげよっかな〜って来たのにね
わたしで良ければ遊んであげるよ〜〜〜

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪