topimage

2017-10

What’sな春★ドイツ紀行(アウトバーンで遭遇!) - 2015.04.23 Thu

みなさま こんにちは!




なにやら興味津々な おおねこさん

CIMG3233.jpg






これはいったい なんだろニャ~?

CIMG3238.jpg






もしかして お兄さま?
CIMG3273.jpg






正面から…

CIMG3286.jpg






そして 斜め45度…

CIMG3268.jpg





即席★イケニャン・ブラザーズ

似てるかにゃ?

CIMG3282.jpg





この箱は Kitty(猫)ブランドの…

CIMG3228.jpg





猫砂でした~

CIMG3227.jpg





↓ここより ↓

★ドイツ紀行★
先日訪れたドイツ、本日からシリーズでお届けいたします!


まずは、アウトバーンで こんなもの~
CIMG4587.jpg



前方の 白いフォルクスワーゲンのバン…

CIMG4555.jpg



接近すると…

CIMG4548.jpg



Michael Schumacher ミハエル・シューマッハー
CIMG4549.jpg

えええ!かの有名なF1ドライバー!?
かと思いきや、その下には「ISOLIERTECHNIK」
住宅建材を扱う会社でした~

走っても 見ても楽しい アウトバーン♪


本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング

コメントと~ってもうれしいです! が… ぜひぜひご無理されませんように
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

シャルちゃん、お兄さまが居たのね^ ^
お兄さまもイケメンで美男ブラザーズ

わぁぁぁ~そっくりよ。。。
密かにモデルしてたりしてね^^
猫砂もお洒落ですね~
そちらはなんでもおしゃんてぃーでいいな♥

こんばんわ
猫砂が箱に入ってる!
日本では袋が主流ですよね〜
見た事無いですもん。

マルゴーへのお祝いメッセージをどうもありがとうございました(^^)
猫砂のモデルにゃん、本当にソックリですね(^m^)

こんばんは。

シャルちゃん、いつからモデルに?
そっくりですね!
ビックリしちゃった^m^

シューマッハがシャチョーさん、ってことはないのかしら(笑)

☆☆

猫砂のパッケージ シャルちゃんが
モデルになったのかと思いました
だってそっくりなんです物♪
イケニャンシャルちゃんです ♪

こんばんは♪
猫砂の箱にシャルちゃんが!
似ていますね^^
かわいいです~♪

猫砂とはおもえないかわいい箱ですね
ポリ袋じゃないところが北欧らしくておしゃれ^^
ワーゲンのバンですか
すごいかっちょいい(≧▽≦)

シャルさん、モデルのバイト??って思っちゃったw

あら!!こちらにお引越しされたんですね^^/
さっき、コメントを書いた後で、gooの方を覗いてびっくり!
私としては、同じFC2へようこそ~~~♪でございます^^
これからも、どうぞ宜しくお願い致します^^vvv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おわっ!! Σ(・∀・ノ)ノ シャルkunにソックリ~♪
…ってか、シャルkunがモデル猫になったのかと思った!
よく見るとシャルkunの方がお目々が大きいのね♪
ふたりが並んでるとホント、イケニャン兄弟に見えるぅ♪
.+゜*.・。+..(〃´∀`)..+。・.*゜+.

ホントだ(*^O^*)
そっくりでデビューしたのかと思った(*^^*)
ドイツでシューマッハの文字見たら期待でドキドキしちゃいそう(°▽°)
もうかなり回復されたのかなあ…

最後まで読めって事ですか
そうそう・・テストの時も最後まできっちり読んではやがってんは駄目ですよね
ぇ~猫様砂でしたか~そっくり~兄弟??

こんにちわ~
わ シャルちゃんがご登場かと思いました( *^^)(*^^*)ッ!
イケニャン・ブラザーズ カッコイイですね~
こういうセッティングされたスタイリストのkatterさんも素敵です~=*^-^*=

ドイツのおはなし 楽しみにしています♪
まだあの壁があった頃ですが、少し家族でドイツにおりました^^ 

そういえばシューマッハ

いまはどうしているんでしょう…。
自宅で治療中ってことですけど、まだ結構重態なんですよねぇ…。

あら!シャルちゃんモデルしたの?フードかと思ったら
ネコ砂だったのね
シューマッハ、体調の方はどうなんでしょうね?
サイドビジネス始めたとかだったりして

エ!エ!エエ!!
ヨーロッパで走っていたら こういうこともあるんだ〜
なんておもっったら(笑)
それよりシャルちゃん
そっくり!
シャルちゃんの方がスタイルいいかも〜

パッケージのモデル猫さんはシャルちゃんの
お兄様だったのですか。通りで良く似てますね。
動作もそっくりです。

ドイツですか、ヨーロッパのあちこち行けて羨ましいです。
シチリア島、マッターホルン、プロバンス地方・・・
もちろん北欧のオーロラも見てみたいです。


管理者にだけ表示を許可する

びっくり春の日☆ドイツ紀行第2弾! «  | BLOG TOP |  » 午後のおおねこ★動&静

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (36)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR