びっくり春の日☆ドイツ紀行第2弾!

シャル&バムセ
04 /25 2015
みなさま こんにちは!

春はお外が気持ちいい~



バムちゃん いっしょに遊ぼ~!
CIMG5842-001.jpg






かにゃ?
CIMG5849.jpg






あっちかにゃ?
CIMG5857.jpg






だじょー!
1429875012DlywNh5lIt8Qgwt1429875007.gif






びっくりだにゃ~
CIMG5825.jpg







まさかの 素通りですにゃ!
CIMG5826.jpg

思ってもみないところに隠れていたり…
猫って ほんと神出鬼没~!





↓ ここより
☆ドイツ紀行☆第2弾!
先日訪れたドイツ、シリーズでお届けしております~

CIMG4699.jpg




本日は、 「とある街のこんなもの」です



ショッピングセンターで買い物中 目線の先には…
CIMG4611.jpg



タコ☆ファッション
CIMG4610.jpg




夜道に輝くサイケな電飾~ これはいったい何屋さん?
CIMG4744.jpg




ヨーロッパ薬局 薬屋さんでした~
CIMG4745.jpg



本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング

コメントと~ってもうれしいです! が… ぜひぜひご無理されませんように
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シャルちゃん バムちゃんを必死に探している様子
伝わって来て 一緒に探している気持ちになりました
忍者の様に突然現れ シャルちゃんのビックリ顔
また可愛い♪
でも 見つかってよかったね
バムちゃんと仲良く何して遊んだのかな?

バルコニーに出られる季節になりましたね
これからバムちゃん、シャルちゃんの活動シーンが見られるってわけですよ^^
のっそりw出てきてこんにちは(⌒-⌒)

かわいい(#^^#)
すどおりですにゃぁ!!!の顔がたまりません!!!

タコww
ドイツ恐るべし!
続きが観たいのですが・・・

バムちゃんを探しに行ったのに、素通りされちゃった~^^;;
遊びたい気分じゃなかったのね
シャルちゃんどんまい~^^;;

そちらもお外が気持ちいい季節になったんですね(*´▽`)

ドイツの薬屋さん
なんて派手なんでしょう(@@)
日本のソニプラのイメージです。

こんにちは♪
シャルちゃん、バムちゃんと遊びたいのね^^
びっくりのお顔もかわいいです~!
表情豊かですね^^

シャルちゃんのビックリなお顔がとても可愛い♪ヽ(´▽`)/

ドイツの薬局、色々なものが売られてますよね!

バムちゃんの後姿
まぁるい、かわいいー^^
タコって何語なんだろ、意味はあのタコかしらん^^
薬局やさんがファンタジー、
入りたくなっちゃいます、何かいいことありそう~^^

あら?大ネコさんお出かけ?
お早いおかえりを〜w

バムセチャン素通り!なんとなく
にこにこしながら通り過ぎたように見えます^^

すごいスペーシーにもみえる薬局
いいな〜^^

あはは~!!!
シャル君のぶっくり顔が面白~い!!!

こんにちわ~
わ シャルちゃんの ビックリコンのお顔 
可愛すぎます~~
バムちゃんの後を追ってのお顔も 抱きしめたくなりました=*^-^*= 
katterさん こんなに可愛いお二人さんとの毎日 
お幸せですね♥♡

あれだけ捜しまわってるシャルちゃんなのに
全く隙をついて入るバムちゃんには驚きますね。
ヨーロッパ薬局は派手な電飾だけど
目に付いて緊急な時には助かりますね。

御誘いしたのに・・素通りですか?
遊ぶ気はなかったの?
ドイツは行きました・・
パンがおいしくって泊まったホテルの朝食が少しずつ焼き立てパンを出してくれて又行きたいです。

瞬間素通りのワザですね!シャルちゃんの後姿も可愛い^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バムセちゃん!そこに居たの?!
ちょっくらゴメンよ〜って感じで通って行ってしまいましたね〜
また遊んでもらえなかったね〜

シャルちゃん 一生懸命探していたのに
まさかの素通り
びっくりですね

ヨーロッパ薬局 日本に置き換えたら アジア薬局
まず 日本ではそういうネーミング ないですよね〜

ニャンコって 突然どこかから現れたりしますよね
どこに隠れていたのか…(笑)

薬局屋さんに見えない〜雑貨屋さんみたい^^

バムセkun、シャルkunが探してるよ~っ♪
…って……まさかの素通り!! Σ(・∀・ノ)ノ
ここだじょ~のお顔、得意気な感じがたまらない!
シャルkunのビックリしたお顔も最高だぁ♪

ポップな薬局!! (*゜▽゜*) 日本と違ってオシャレ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドイツの美しい町並みとおもいきや
「たこ」?
いったい・・・・・。そういえば近所に
「たこやき居酒屋」なるものができました!
一度いかなきゃと思ってます。

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪