topimage

2017-10

うつらうつら~な春☆ドイツ紀行☆第3弾 - 2015.04.27 Mon

みなさま こんにちは!


お日様が、家いっぱいにサンサンサン!
春眠 猫も暁を覚えず~


うつら うつら~っと…
CIMG6516-001.jpg






コテンだにゃ~
CIMG6517.jpg






うつら うつら~っと…
CIMG6519.jpg






夢の中へ いってみたいと思います~
1430152038gARsoGb0FRfy<br />XYa1430152035.gif


ねむ~い ねむ~い
ほんとにオネムな春の午後~




↓ ここより
☆ ドイツ紀行 ☆第3弾

フライブルグ近郊にて…

丘の上に立つ教会
CIMG4681.jpg



そこからの眺望
CIMG4669.jpg


本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング

コメントと~ってもうれしいです! が… ぜひぜひご無理されませんように
関連記事

● COMMENT ●

うつらうつら…
気持ちよさそう!
私も一緒に眠らせて~(°▽°)

下に見える眺望がドイツね!

まぁまぁ
この時期は眠たくなりますよねぇ
大ネコさんでもね(つ∀-)オヤスミー

こてんとしたらすぐ寝れそうな暖かさですね♪
気持ち良さそうなおおねこさん達と一緒に
コテンと寝れたら幸せだろうな~♪

うつらうつらと本間によ~寝るよね
毎日が夢のなか
ドイツ町が綺麗~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春はなんでこんなに眠いのでしょうね。
何もしなくていいと言われたら
ずっと寝ていますよw
シャルちゃんとバセムちゃんが羨ましいです(*´▽`)

こんにちわ~ 
うつらうつら~~
お人もニャンコさんも こういう時至福ですね( *^^)(*^^*)ッ!
シャルちゃん コテン.*・゚
バムちゃん 夢の中へ.*・゚
しあわせいっぱい頂いてます~ 

絵本の中のようなドイツの街ですね=*^-^*=

赤い屋根

がいっぱい!
絵本に出てくる町みたいな♪

シャルちゃんは春の日差しを浴びて良く寝てますね。
バムちゃんは夢の世界へ誘われてます。
ドイツの教会や町は中世の世界みたいですね。

こんばんは。

うつらうつらの二人が気持ちよさそうで、見ている方も眠くなっちゃいます(笑)

ドイツのこういった景色はロマンチックですね。
日本を脱出したいです(笑)

☆☆

こんばんは♪
気持ち良さそうですね^^
春のお昼寝は最高です♪

教会からの展望キレイ~☆

気持ち良さそうですね
私も一緒に眠りたいです♪
いい夢みれそうです

春はぽかぽかして 眠いですものね好きなところでウトウトしているとき とっても気持いいですよねぇ~
シャルちゃん バムちゃん いい夢見てますかぁ

シャルちゃん・バムちゃん、うつらうつら〜お日さまが当たってホワホワで気持ち良さそうですね^_^
ドイツも景色が素敵ですね〜


うつらうつらが最高に気持ちイイ季節になったよね~♪
シャルkun、こてん…ってなっちゃった!! (*゜▽゜*)
うんうん、気持ちわかるよ!

バムセkun、夢の中へ行った?
…じゃ、お腹に顔を埋めてモフモフしてもイイよねっ♪

ああ~気持ちよさそう~。
見てる私も気持ちよくなってきました~(*´ω`*)

ドイツ、いいですね。
(住んでおられるのだけれど)海外旅行してる方が
また海外旅行されてるような、そんな不思議な感じがします。

猫ちゃんが幸せそうにねむっている姿って
こちらもニンマリしちゃいます^^
もふもふ、もこもこ。。。ウフフ。。。

あぁー、ドイツ!いいなー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

ヒミツの春☆ドイツ紀行第4弾!ライン河のほとりで♪ «  | BLOG TOP |  » びっくり春の日☆ドイツ紀行第2弾!

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR