topimage

2017-10

ヒミツの春☆ドイツ紀行第4弾!ライン河のほとりで♪ - 2015.04.29 Wed

みなさま こんにちは!

日本は、いよいよGW突入でしょうか?
どうぞステキな休日をお過ごしくださいませ~



猫にとって大事なこと、いろいろあるけど


それは…
CIMG4429.jpg






ヒミツの〇〇だじょ~
CIMG4428.jpg







今日もうるわしく…
CIMG4402.jpg







昼寝だじょー
CIMG4411.jpg







こはどこかにゃ?
CIMG4424.jpg







かるかにゃ?
CIMG4401.jpg







ヒミツの隠れ家だじょ~!
CIMG4400.jpg


まったくヒミツではありませんでしたが…

ヒミツの隠れ家とは ↓ 掃除機の箱でした~ (幅:60cm)
CIMG4403-002.jpg


ごはんに昼寝と隠れ場所…
猫に大事なものばかり~






☆ ドイツ紀行 第4弾 ☆

フライブルグ近郊の町にて…

丘の上の静かな佇まい…
CIMG4664.jpg




人通りもなく、ゆったりとした時間の流れを感じます
CIMG4663.jpg




坂道を下った先には…
CIMG4660.jpg




ライン河
CIMG4647-001.jpg




日の出前…
CIMG4712.jpg




日中…
CIMG4726.jpg




そして、日の入り
CIMG4733.jpg




楽しかったこと 、悲しかったこと、懐かしかったこと…
すべての思いをそっと優しく包んでくれる 、そんな太陽のあたたかさ
CIMG4729.jpg



本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング

コメントと~ってもうれしいです! が… ぜひぜひご無理されませんように
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

箱にINしたバム君が小さく見えるのは・・・
箱が大きいからなのですね・・・

あはは。掃除機の箱、でしたか!
ちゃんと敷物もしいて…すっかり猫ベッドに変身してますね!
ねりも、クローゼットにあったお風呂足拭きマットを
勝手に自分のベッドにしてました^^;
おかげで、毛だらけです…。

この箱はなかなか居心地良さそうね〜
フライブルグ、素敵な所ですね
ライン川のすぐそばなんだ
行ってみたいです〜

ますます

物語の中に入り込んだような景色ですね~。いいなぁ。

私はドイツには1月に行ったのですが
ライン川の印象は日本の川の景色とは全く違う
感動を覚えました
街並みも可愛く御店の方の親切でした

こんばんは♪
バムちゃん、ヒミツの隠れ家でお昼寝気持ち良さそう^^
ライン川の風景キレイです♪

バムちゃんの秘密の隠れ家は
掃除機の箱だったのですね。
隠れるのに丁度よい大きさですね。
マットも敷いて貰って居心地良さそうです。
なんだか楽しそう。
ドイツの街は綺麗なたたずまいですね。
ライン河の朝日や夕日もとても綺麗です。

訪問&応援で失礼^^;

パムさん、ごはんに昼寝と隠れ場所を満喫していますね^^
それに、美味しいおやつと、大好きなシャルさんと遊べれば、文句なしかな~^^
夕日のライン川、壮大でドラマチックだわ~

掃除機は嫌いでも
掃除機の箱なら好きなのかもww
日の出日の入りは
どこの国でもドラマティック!

おはようございます♪(=^x^=)

オサレなヒミツの隠れ家ですね…!
豪華なピンクのふかふか付きで
とっても寝心地良さそうです\(^o^)/

ドイツ…行ったことがないので
興味津々です。ライン川からの夕陽も素敵。
なかなか自分では行けそうにないので、
旅行記の続き、楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ
バムちゃんも箱inが好きなんですね~♥♡
しいてもらったぴんくのマットさんも プリティーです^^
バムちゃんがはいっていると 段ボールまで優雅に見えちゃいます=*^-^*=

ライン河の移り変わりがほんとに素敵です
それぞれの光のシーンが美しくて、、みていると
物語が始まりそうです.*・゚


あっはははは
箱でしたか!
居心地良さそうねぇ
大ネコさん

バムちゃん、素敵な秘密基地を手に入れたねえ(*^^*)

ずっと拝見しておりましたが、初めてコメントさせていただきます。北欧や今回のドイツのお写真、本当に素敵です。心、癒され、なんだかほっとします。これからも猫ちゃんと、素敵なお写真を楽しみにしています。

バムちゃん、いつ見ても麗しくて素敵ですね^_^
掃除機の箱だけどブランケットもひいてもらってゴージャスな箱だね〜

少しご無沙汰になっちゃいまして、スイマセン~!!
バムセ君が入っていると掃除機の箱でも高価なプライベート空間に
見えますね(・m・ )
ドイツの建物って綺麗だったり可愛かったりしますね♪
ドラッグストアのサイケな感じには驚きましたが(^_^;)
景色がとても綺麗です~(^^)/

そちらはまだ日中でも10~13度なんですね?
こちらは少し夏日が続いて冷蔵庫ナシでは丁度辛かったです(笑)
本当に真夏じゃなかったのはラッキーでした(;^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バムちゃん ヒミツの隠れ家でマッタリ~ですか♪
シャルちゃんは どこで寛いでいるのでしょうね
バムちゃんの姿が見えなくて
探し回るかも知れませんよ♪

幅60センチがバムちゃんのピッタリサイズなんだ♪
(バムちゃんの大きさ妄想中・爆)
そうそう♪
箱はネコさんの宝物です☆
なので捨てられずどんどんたまっていきます(笑)

箱は猫にとって最高の隠れ家ですものね
大きさもちょうどいいみたい♪
しばらくこの箱捨てられませんね


管理者にだけ表示を許可する

猫の〇〇寝☆ドイツ紀行第5弾=美味しいもの♪ «  | BLOG TOP |  » うつらうつら~な春☆ドイツ紀行☆第3弾

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (36)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR