猫の〇〇寝☆ドイツ紀行第5弾=美味しいもの♪

バムセ
05 /03 2015
みなさま こんにちは!


寝てるのかな?
と 思ったら…
CIMG6076.jpg






きてじょ~
CIMG6075.jpg






今度は寝てるかな?
と 思ったら…
CIMG6078.jpg






きてるんだじょ~
CIMG6080.jpg


寝てると思えば 起きている…
猫の特技?狸寝入り~





↓ ここより
☆ ドイツ紀行 ☆ 第5弾
本日は、フライブルグ近郊 美味しいものです~



夕暮れどきに 街へ出てみたら…
CIMG4747.jpg

CIMG4764.jpg



ローカル御用達し?なレストラン
CIMG4760.jpg




メニューは全て ヴィナーシュニッセル(ドイツ風カツレツ)
CIMG4751.jpg




カリカリ揚げたて 頂きます~
CIMG4758.jpg



本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング

コメントと~ってもうれしいです! が… ぜひぜひご無理されませんように
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寝たふりバムちゃん可愛い^ ^
ボリュームたっぷりのカツを想像しましたが、思ったより小ぶりですね(゚o゚;;

猫の特技なんですね!

こんな感じのカツ、ウィーンで食べたかも(*^^*)
ミラノ風も似てるのかしら…

揚げたて〜!
ビールと合うでしょうねぇ〜ww

ふふふ・・・かわいいよね〜〜

ドイツ風カツレツ、なかなかおいしそう〜〜
カリッっと揚がってそうね

こんにちわ
バムちゃん お目目はちゅぶっていても
お耳のとこはキャッチしてるんですよね( *^^)(*^^*)ッ!
ぱっと気が着くバムちゃん可愛です~ 
それに 肉球さん ラブリーですね=*^-^*=
うち、まっくろクロスケでし(’▽`;;

ドイツ カリッとのカツおいしそうです♪

こんにちは♪
バムちゃんかわいいですね♪

ドイツの街並み美しいです、そしてお料理美味しそう!
本場のビールも最高なのでしょうね^^

あっ懐かしい~カリカリのカツレツ
大きくってびっくりしたは~
でも美味しいですよね

バムちゃんはなかなか寝付けないのかしら。
うとうとまどろんでるのが気持ちいいのかもしれません。
美味しそうなドイツ風カツレツですね。
付け合わせはウインナーですか。

cutlet

とーっても美味しそうです!!!

バムちゃん、起きてたのね^m^

あ~~こんな時間においしそうな写真を見てしまった(笑)

☆☆

バムちゃんの狸寝入りですかww
寝たふりでも何でもバムちゃんの仕草は可愛い♪
方目を開けてこちらを見ているバムちゃん
抱きしめたいです

あははは。バムちゃん、芸達者ですね!
寝たふり、タヌキ寝入りの猫?あれれ?
カツレツ、おいしそうですう…。

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪