topimage

2017-10

いいなぁ~な春☆ドイツ紀行☆第6弾=名車がいっぱい? - 2015.05.05 Tue

みなさま こんにちは!


ひとり のんびりしていると…
CIMG4047-001.jpg






ちょっと お隣りいいかしら?
CIMG4052-001.jpg






自然によりそい…
CIMG4055-002.jpg






なかよしアピール~
CIMG4060-003.jpg


いつも まったり de いいなぁ~…
うらやましいほど仲良しな おおねこさん'ズ




↓ ここより
☆ ドイツ紀行 ☆ 第6弾


アウトバーンを走っていると…
CIMG4574.jpg






横から すうぃ~っと通り過ぎ~
CIMG4595.jpg



ちょっと見慣れぬこのフォルム
マクラーレン・メルセデスかも?
高速走行なので 超ピンボケ失礼しました~
CIMG4596.jpg




そしてトラックの荷台には…
ポルシェ山積み~(約10台ほど)
CIMG4901.jpg

車好きには とってもいいなぁ~なアウトバーン♪



本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング

コメントと~ってもうれしいです! が… ぜひぜひご無理されませんように
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

シャルちゃん バムちゃん
いつも仲良し♪
いいですね〜

ポルシェ山積み!
1台置いていってくれたら・・・いいですね

こんにちは♪
シャルちゃんとバムちゃんいつも一緒ですね^^
仲良しさんなお写真にほっこりです^^

いやぁスパーカー世代
垂涎の。。。w
楽しそうですなぁ☆

ポルシェ車もこうなったらひと山、いくらってかんじね^^
と、お金もないくせにほざいてしまったわ(^▽^;)

いいですね~ 
シャルちゃんとバムちゃん 仲良しさん~~ 
それもなちゅらる仲良しさんって感じで
きゅんきゅんいやされてますm(^^)m 

Waho!! ポルシェ やまずみ~☆^^
一個 おっことしてくれにゃいかな (・_・)ヾ(^o^;) コレコレ

自然に寄り添うなんて やっぱり仲良しさんで
いいですね〜^^ほほえましい

アウトバーン かっこいい〜まっすぐかとおもいましたが
かっこいい曲線^^

いつも側には仲良しさんがいるのですね。
バムちゃんもシャルちゃんもお互いが大好きなので
ケンカもなしですね。そんな関係が羨ましいです。
カッコイイ、車がいっぱいですね。

そうそう・・あちらでは国産車で普通な光景
旅で移動中に見たら「おお~~って」感動するかも

仲良しで何時までもいてね~

しゃるちゃん バムちゃんの横に寄り添って
仲良しアピールですか♪
どうしたらシャルちゃんとバムちゃん達みたいに
仲良しになれるか 家の子達に教えて欲しいわ

ポルシェ山積み。。。 一台落として行ってくれないかしらねww

シャルちゃんとバムちゃんと並んでると絵になるなあ♪ヽ(´▽`)/

そうそう!
車を乗せた鉄道も凄かった!

こんにちは!ご無沙汰しております^^

ポルシェ山積み、普通に扱っているっぽくて、思わず笑いました!

シャルちゃんとバムちゃん くっつくのいいですね~
うちのちょびとぽろんはまず滅多にくっつきません^^;
日常と違って緊張する場面くらいかなぁ(工事の人が部屋に入ってくる・・みたいな・・)

男の子の方がそういうところ、構えがないんですよねぇ・・・

マクラーレンめちゃ車高低っ。
わたしは明日からMY原付かものはし(笑)にて
通勤です。

シャル君とバム君、本当に仲良しさんですね。何よりです。
あと、アウトバーンですか!
自分で運転して走ってみたいかも~。

普通に凄い車が走ってるんでしょうね。
速度無制限区間は
かなり少なくなったんでしょう?

シャルちゃん、上手いことバムちゃんのお隣ゲットだね^_^
ポルシェの山積み面白いですね!

こんにちは♪

いつも仲良しなシャルちゃんバムちゃんにホッコリ。
うちのニャンズみたいにぽかスカ小競り合い、なんて
することがあるのでしょうか〜(≧∇≦;)

アウトバーンのポルシェ山積み!
ドライバーさんも熟練の方なんでしょうねΣ(・□・;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仲良しおおねこさん達♪
ふたりの間に顔埋めたいけど
ピッタリくっ付いててどこにも隙がな~いww

バム君&シャル君!ほのぼの仲良し~!!!
タコ父ちゃんポルシェ山積み大興奮です!!!

この仲良しな感じがいいよね〜二人一緒がいいよね
おお〜〜〜さすがはアウトバーン
こんな車走ってるんですね〜
ポルシェも惜しげもなく山積みしちゃって・・・

2にゃんとも仲良しですね(#^^#)
かわいいなぁ♪
えっ!!ポルシェが山積み・・・(・・;)

はじめまして。
猫ちゃんたち、ふかふさでやはり大猫の風格がありますね。

外国だから外車が当たり前なのでしょうか。。でも、私も写真撮ってしまうだろうなぁ。
以前、日本の高速でカマロに乗せてもらった時、あまりの速さに、速度違反のフラッシュが見えたけれど写真には写っていなかった(後日連絡なし)を思い出しました。
速度を出したくなるような高速道路ですね。


管理者にだけ表示を許可する

きらきら輝く春☆スウェーデンご近所紀行♪ «  | BLOG TOP |  » 猫の〇〇寝☆ドイツ紀行第5弾=美味しいもの♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR