きらきら輝く春☆スウェーデンご近所紀行♪

シャル
05 /08 2015
みなさま こんにちは!

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

ここスウェーデンでは、4月30日が「最後の冬の日」なる日なので、
前後、数日間がお休みでした

とは言っても、最南端でも朝晩は2~5℃/日中10~14℃
最北では氷点下、雪も降っており まだまだダウンジャケットが手放せません

そして、この休日…
猫連れて、森の家へ行ってまいりました
その記事は、後日お送りさせていただきます



本日は、きらきら輝く春



窓辺に映る影…
CIMG6547.jpg






じっくり考え中?
CIMG6543.jpg






なにか閃いたかな?
CIMG6544.jpg






そうだ! お外行こう~♪
1431020850Djzk55J8n5GuEGT1431020848.gif






ここは と~っても暖かいにゃよ~!
CIMG6565-001.jpg






☆ スウェーデン ご近所紀行 ☆

自宅近くの家並み

広場の花壇をのぞいてみたら…
CIMG6308.jpg






春のお花のお出迎え~!
CIMG6312.jpg

CIMG6313.jpg


春のお花が満開に!
猫も人間も、 まぶしい!うれしい!
きらきら、さんさん…
北の国にも春が来ました~!

本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング

コメントと~ってもうれしいです! が…
常時バタバタ多忙のため皆さまのブログへご訪問もコメントも残せてず失礼しております!
ですので、ぜひぜひご無理されませんように
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カーテン越しのシルエットがすてき☆
北欧の春は遅いんですね
ぽかぽか陽気になるとはしゃぐオフタリちゃん^^

シャルちゃん、ナイス閃き☆
まだまだダウンが手放せないとは…日本はそろそろ夏日の日もあります〜

こんにちは♪
シルエットのお写真ステキですね^^
お日様ぽかぽかのお外は気持ちよさそう♪
お花畑もキレイです★

最後の冬の日、ってことは・・・
最初の冬の日は、いつごろなんでしょ?

朝晩は寒くても、陽射しは春だから、心地良いですよね(*^3^)/

ベランダへGO♪のシャルちゃんの
オチリに目が釘付けです(笑)


あら♪ 可愛らしいシルエット ( *´艸`)フフッ!!
ひらめいたシャルkunのシルエット画像から
【ピコーン】って音が聞こえてきそう~☆☆
お日様充電、気持ちよさそうねっ!(*ゝω・)b⌒☆

スウェーデンにもGWみたいなのあるんだ
花も咲いて春〜〜♪って感じになってきましたね
シャルちゃんも日向ぼっこ気持ちよさそうね

まだ寒い日が続いてるのですね。
カーテン越しに映るシルエットはシャルちゃんなのですね。
窓を開けてお外に出るのも暖かいので嬉しいでしょう。
ブルーのお花がきれいですね。

北欧の春花いっぱい
御外で日光浴も良いですね~

最後の冬の日というお休みがあるんですね
冬の長い国らしいお休みの日ですね
最初の冬の日はあるのかしら?

北欧はまだ寒いんですね。
こっちは半袖でも出歩ける程です。
バムセちゃんとシャルちゃんも
もう少ししたら暖かさを感じる季節になりますね。

シャルちゃん日向ぼっこ
暖かそうで 気持ち良さそうですね
バムちゃんと一緒に日光浴しながらお昼寝すると気持ち良いですよ~♪

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪