お出かけの春☆猫とパスポート♪

シャル&バムセ
05 /12 2015
みなさま こんにちは!

前回の記事「猫の利き手」はある?へ、
たくさんのコメントを、ありがとうございました!

やはり猫にも利き手 利き腕ってあるんですね~
男の子は「左利き」だとか…
これからは注意深く観察してみようと思います!




本日は、お出かけの春


今日は年に一度の ワクチン接種

お出かけは、猫といっしょにパスポート~
CIMG7590.jpg


以前、住んでいたイタリアで取得しました
CIMG7591.jpg





向かった先は…
CIMG7539.jpg





いつもの獣医さん
CIMG7540.jpg





早速、診察室へ Go~!
CIMG7568.jpg





ここは どこだじょ…
CIMG7549.jpg





あれは なんだかにゃ…
CIMG7555.jpg





みっちり ぴったり ちんまりと…
隙間なく 寄り添う おおねこさん
CIMG7543.jpg





怖いもの見たさで、思わず…
CIMG7562.jpg





あっちを キョロキョロ…
CIMG7563.jpg





こっちを キョロキョロ…
CIMG7560.jpg





と言ってる間に…




カートに居ながら ちっくん完了!
CIMG7565.jpg





これで一年、安心です!
CIMG7542.jpg


お話しながら、ササッと ちっくん…
獣医さんの手際のよさに感謝です~

本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング

コメントと~ってもうれしいです! が…
常時バタバタ多忙のため皆さまのブログへ中々ご訪問&コメント残せてず失礼しております!
ですので、どうかどうかご無理されませんように
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちょっと緊張ぎみなお顔ですね(*´∀`)♪
ササッと終わっちゃって良かったね!

猫パスポート、かっちょいい~^^
イタリアから北欧、夢のようだわ
アハハ、カートだったのですね
それはいい(笑)

シャルちゃんバムちゃんチックンお疲れ様^^/♪
カートに乗ったままのチックンは楽チンでいいですね♪
みっちり寄り添ったおおねこさん達^^
そのみっちり感を味わってみた~い(笑)

ストローラーのなかで

完了っていいなぁ、ストレスフリーですねほぼ。

パスポートの写真写りが良いシャルちゃんとバムちゃんですね。
逃げる事もなくカートの中なら安心してちっくん完了ですね。
嫌がらずに感心です。

一緒にカートに入ってくれるのね
さすが仲良しさん

シャルちゃん バムちゃんは ちっくんしても副反応でませんか?

猫パスポート

素敵ですね
欲しいです!
それにしても、獣医さん大きなお家ですね

ふたり、仲よくカートで^^
わ~!うちだったらタイヘンなことになりますよ^^;


シャルkunのドキドキ感が伝わってくるぅ!
でも、ササッと終わったんだね、よかったね~♪
バムセkunは少し余裕がある感じなのかな?

シャルkunもバムセkunも偉かったね、お疲れ様☆☆
勿論katterさんもお疲れ様でした~♪(〃´∀`)..+。・.*゜+.

あら。。。大ネコさん
ちっくんだったのね〜w
えらいわ〜w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仲良くバギーにINしちゃって~!!!きゃわいい~❤
アッサリ終了ですね!

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪