topimage

2017-10

スウェーデン☆鳥とお花とおおねこさん♪ - 2015.05.13 Wed

みなさま こんにちは!

日本は台風一過で真夏日だとか?
こちらは今日も冷え冷え~で、今朝の気温は7℃と一桁台

ここ自宅付近は 日の出 5:00 a.m. 日の入り 9:00 p.m.
ちなみに最北は 日の出 2:30 a.m. 日の入り 10:30p.m.
一日 2分づつ日照時間が延長され、眠れない白夜の季節が近づいております



本日は、鳥とお花とおおねこさん



こちら自宅近くの公園 、 午後6時でも お日様サンサン!
CIMG6338.jpg






青い湖面に ぷかぷかぷか~っと水鳥が…
CIMG6327.jpg







2羽でいっしょに日光浴?
CIMG6333.jpg






午後8時…
食後にまったり おおねこさん
CIMG6386-001.jpg







今日もいっしょに、外ニャコム~
CIMG6385-001.jpg







いやぁ~ やっぱりお外っていいですにゃ~!
CIMG6401.jpg

もうすぐ日の入り午後10時…
ただいま、寝不足注意報発令中です~


本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング

コメントと~ってもうれしいです! が…
常時バタバタ多忙のため皆さまのブログへ中々ご訪問&コメント残せてず失礼しております!
ですので、どうかどうかご無理されませんように
関連記事

● COMMENT ●

すごいですね〜〜このあたりも日が長くなったと言っても
比べ物にならないですね
日の出とともに起きれないだろうなぁ〜

こんにちわ~ 
白夜ってそんなに長く続くんですね~
夜の始まりの時間に 驚いています

湖面が美しいです
こんなにも深いブルー色なんですね~
水どりさん達も幸せそうに~ 
そしてシャルちゃんとバムちゃんも~( *^^)(*^^*)ッ!
ポップなブランケットで仲良しさんですね
ピンクのお花はゼラニュウムでしょうかしら~ 
ラブリーですね~.*・゚☆
 

こんにちは♪
夜になっても日が沈まないって不思議な感じがします。
白夜、神秘的な世界ですね。
でも、暗くならないと眠るには不便、寝不足大変そうです。
体調にお気をつけてお過ごしくださいね。

白夜って半端ない季節ですね。
私は光があると眠れないたちなので困ります。
朝ももう光を見ると目覚ますし、大変な事ですね。
睡眠不足は良くないので何か工夫されて
いらっしゃるとは思いまいます。
シャルちゃんとバムちゃんは息もぴったりで
仲良しですね。お花に囲まれて幸せそうです。

向こうに見える塔のような建物、ムーミンの家みたいで
かわいいー
お日様きらきら景色もやっぱり美しいー
お花とバムセちゃん、シャルちゃんかわいいー
白夜は体験してみたいですね

白夜ですか~。
なんだか、大変そう~。
2ニャン揃ってお外^^可愛い~♪
お外の空気は、やっぱりいいのよね~。

もうそんなに日が長いのですね~
水鳥さんがたくさんの湖、素敵ですね!

毎年思っているのですが
『白夜』1度経験してみたいです
明るいと やはり 皆さん寝ないのでしょうかねぇ~

シャルちゃんとバムちゃん仲良く並んで
景色を見ているんですね
仲良くどんなお話しているのでしょうか♪

白夜なんですね
わたしだったら明るくても定時(午後7時半)には寝ますよ^^

空と湖の色が同じ!
清々しい風景ですね。
水鳥達も心地よさそう。

日の入り午後10時半って・・・
うちじゃ、そろそろ、寝る時刻ですがな(汗)

綺麗ですね( ゜∀゜)

なんだかそちらは別世界のよう…

白夜って、小さいころから憧れだったけど、
でも、実際に、その中で暮らすとなると、
明るくて寝る気になれなくなったりしちゃうのですね。。

午後6時でも、真っ青な空が広がってるなんて、
ずっと日本の感覚で生きてると、すごく不思議な感じ。
でも、やっぱり素敵~っっっ。。♪

日の入り時刻が。。。
10時って。。。
ねむれ〜〜〜ん(T_T)

シャルちゃんとバムちゃんはまったりもニャコムも一緒♪
おおねこさん達と一緒にまったりニャコムしながら
ゆっくり眠気が来るのを待ちましょう♪

こちらも

6月は日が長くなりますが、もちろんそちらの比ではありませんね。
それでもなんとか夜明け前に毎日起きておりまする。

ゼラニウムのはにゃとにゃごむおおねこさんたち、可愛いです。

こんばんは。

白夜は一日が長くていいですよね^m^
仕事が終わってからピクニックとか、今では考えられないです(笑)

それにしても綺麗な景色ですね。
シャルちゃんもバムセちゃんも食後のニャコムに余念がありませんね^m^

☆☆


管理者にだけ表示を許可する

つれない春☆いつもまったりマイペース♪ «  | BLOG TOP |  » お出かけの春☆猫とパスポート♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR