topimage

2017-10

自主トレの春☆猫のスマッシュヒット♪ - 2015.05.16 Sat

みなさま こんにちは!




本日は、自主トレの春


さて…
今日は卓球の練習だじょ!
CIMG5455.jpg





狙いを定めて…
スマッシュ!
こうしてみると、右利きなのでしょうか?
1431515450vQ6pyso1j9bJHuo1431515449.gif






面白いんだにゃ これが!
CIMG5453-001.jpg


やめられにゃい とまらにゃい?
ねずちゃん相手に スマッシュ!
自主トレに熱の入る おおねこです~


本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング

コメントと~ってもうれしいです! が…
常時バタバタ多忙のため皆さまのブログへ中々ご訪問&コメント残せてず失礼しております!
ですので、どうかどうかご無理されませんように
関連記事

● COMMENT ●

今朝は大寝坊なので
すみませんけど応援のみで(^▽^;)

こんにちは♪
バムちゃんスマッシュ姿かわいいです^^
右利きさんかな?
ニャンコやワンコにも利き手ありそうですよね。
かえたんはどっちかな?じっくり観察してみよう。

あれ?今日はバムちゃん右利きですか?
ねりは、こういうときも左手が出ます。
絶対にねりは左利きだな…。
ねりもまったく同じスマッシュをうつので
つい笑ってしまいました…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やめられにゃい とまらにゃい
ですね
楽しそうな自主トレ!
うちでも実施しようかな〜

こんにちわ 
バムちゃんのねらいをさだめてのスマッシュ 可愛いです~ そうですね、右利きかしら~?^^
クリーム色のマットの上のバムちゃん 
ますます素敵に見えますわ♥♡

やめられないとまらニャイの元祖スナック
かなりレトロちっくですけど、
今うちにありますぅ (〃∇〃)ゞ

バムちゃんの自主トレは力が入ってますね。
ネズミさんも堪りません。
ハンターの時は右手で?
両手使いかもれません。

バムちゃん!大会が近いのかな?
錦織君がイタリアで頑張ってるみたいだから
バムちゃんはスウェーデンで頑張ってねーヽ(^o^)丿

あらほんと

右利きかもですね♪

やはり利き手!って
あるんでしょうね〜^ ^
自主トレのお相手!お疲れ様です^ ^


管理者にだけ表示を許可する

春のモデルにゃん☆スウェーデン花のある風景☆ «  | BLOG TOP |  » つれない春☆いつもまったりマイペース♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR