topimage

2017-10

窓辺のハンター☆スウェーデン de こんなもの♪ - 2015.05.19 Tue

みなさま こんにちは!


本日は、窓辺のハンター



窓辺で、じっと ニャコム中
CIMG8241.jpg





こちらも、じぃぃぃっと ニャコム中
CIMG8199.jpg





外でなにか動きがあった模様…
CIMG8200.jpg





かくかくしかじか… 緊急 業務連絡でしょうか?
CIMG8218.jpg





あれはなんだにゃ?
CIMG8219-001.jpg





キタキタキターーーーッ!が来た!
14319784868PMbdULwnGLkhCq1431978485.gif





ガラス越し…
それでも ニャコムは続きます~
CIMG8167.jpg






☆ スウェーデン de こんなもの ☆


近所のスーパーで冷凍食品を買ってみたら… 左はシーフードミックス 右はホタテ貝柱
CIMG7342-001.jpg


こちらなんと、北海道産
CIMG7344-001.jpg


ここにもしっかり JAPANの文字が!
CIMG7345-001.jpg

故郷から遥々やってきた ホタテ貝…
ガーリック&バターソテーで美味しくいただきました(*^-^*)


本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング

コメントと~ってもうれしいです! が…
どうかどうかご無理されませんように
関連記事

● COMMENT ●

ステキな朝の風景ですね
北海道産のシーフードですか
地球は狭い^^

村がメンテなのでgooからの訪問でした☆

シャルちゃん・バムちゃん、ニャコムお疲れさま!
北海道のホタテがスウェーデンで手に入るとは^_^
味わい深いですね〜

わあ(*^^*)
こんなに近くに来たら、警備の気が抜けないねー(笑)

北欧ってサーモンの産地だから、ホタテも産地な感じだけど、北海道から輸入されてるのね!

こんにちは♪
わぁ♪北海道産!
かえたん地方から遠いシャルちゃん・バムちゃん地方までホタテ届いているのですね^^
嬉しいような♪

ダブルニャコムで
今日も安全ニャ!
さすがだにゃ!

ニャコム隊員たち、鳩さんにロックオンですね。(笑)

スゥエーデンって魚介の宝庫だと思ってましたが
まさかの日本産。
北海道ってちゃんと書いてあるところが
なんだかおもしろいですね。(* ̄∇ ̄*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へ〜輸出されてるんですね
すっかりスエーデンなパッケージになって おもしろい〜
りっぱなニャコムが窓辺にいると
外から見ても近寄りたくなりますね

オイラもベランダでのニャコムは大好きで、特に鳥さんには目がないですニャ(笑)
応援ポチ!

うちにハトさんがこんな近くまで来たら
そりゃ大騒ぎですよ(笑)
おおねこさん達の落ち着きはさすがです♪

こんにちは^^

わ~びっくり!
我が北海道のホタテが、はるばるスゥエーデンにまで届いてるなんて(・o・)
何か嬉しいなぁ(*^_^*)

力強いニャコムが居て、安心ですね!

お!今日も警備お疲れさまです!
今日のシフトの事でも話してるのかな
ハト!来るんだね〜

北海道のホタテ!
何だかスウェーデンの方が
おいしいホタテ居そうな気がするんだけど
気のせいかな?

Musslor

がホタテガイになるんですか~?


にゃこむ装置、わたしも欲しいです♪

バムちゃんとシャルちゃんニャムコご苦労様です。
ハトさんに反応いいですね。
ホタテ貝が北海道産とは嬉しいですね。
日本の味を噛み締めて食べて
故郷を思い出す事でしょう。

あらあら鳩さん!
ぎりぎりのところまで来てますね
窓ガラスがあるからって大胆な鳩さんですね
シャルちゃん バムちゃん ハンターの意地をみせてあげて〜

シャルちゃんとバムちゃんで しっかりと
ニャコムしているから 今日も何事も無く
安全平和かと思いきや!鳩が侵入してきたのですね
しっかり目を光らせお守りしてね


管理者にだけ表示を許可する

猫のふしぎ☆スウェーデン de こんなもの♪ «  | BLOG TOP |  » 猫のかくれんぼ☆

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR