森の家からこんにちは♪☆スウェーデン紀行

北欧
05 /21 2015
みなさま こんにちは!


本日は、森の家からこんにちは!


片道 約600kmの道のり…
CIMG6625.jpg





午後 2時
CIMG6675.jpg




午後 4時
CIMG6630-001.jpg




午後 6時
CIMG6711.jpg




午後 8時
CIMG6760.jpg




午後 9時過ぎ
日の出: 4:19 a.m. 日の入り 9:54 p.m. まだまだ明るい陽ざしです
CIMG6795-001.jpg





↓ ここより、 森の家にて



なにかが、たらりと下がってる…
CIMG6809.jpg




もしやこれは… 階段 de 怪談!?




ボクですにゃ!
CIMG6826.jpg




森の家シリーズ
しばし、お付き合いのほどよろしくですにゃ!
CIMG6814.jpg


先日、猫連れで訪れた「森の家」
本日よりシリーズでお送りさせていただきます


本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング

コメントと~ってもうれしいです! が…
どうかどうかご無理されませんように
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

白夜にはいつみても
びっくりするわ^^
埼玉(関東かな)いまさっきまですっごい雷雨だったのよ
ドドドーンのカミナリで家がつぶれるかとおもった^^

いいなぁ。
楽しみにしてます(о゚∀゚))/

日の入、日の出、もう何時だか分かりませんね〜
シャルちゃん・バムちゃん森のお家楽しんでね〜

午後の9時過ぎなのに
まったく昼間のようですよね。
これでは時間の間隔がなくなりそうです。

白夜の間
大猫さんたちは
どんなふうに過ごしているのでしょう。

そうですね!
GWにオランダ行った時に9時になっても明るくて、ホテルに戻るのが勿体なかった(笑)
一面黄色い絨毯が綺麗!

午後8時~~?!
午前8時の間違いじゃないの?!
と思ったの・・・ワタシだけですか?(汗)

垂れ下がった謎の物体ww
怪談もシリーズにならないかな~?^^

スペインで本間に時計をみてびっくりでした
PM9:30頃からようやく陽が・・時間の間隔が(笑)昼間は40度越えの暑さの中でしたが楽しい旅でした~

おおねこさん

たちも森の家はお気に入りでしょうか~?

こんにちは♪
白夜・・・幻想的です。
でも夜が来ないって体には辛そう・・・
体調にお気をつけてお過ごしくださいね^^

シャルちゃんバムちゃん森のお家なのね。
美しい風景楽しみにしています^^

自然がいっぱいで綺麗な風景ですね。
日の入りが夜10時前とは驚きます。
日中が長いと得する気分になるのでしょうか?
しっぽでアピール、可愛いですね。
バムちゃんとシャルちゃんの森の家での暮らしシリーズを
楽しみにしてます。

長い間明るいと得した気分になちゃうわ~
って夜型purinmamaは思います。。。
尻尾ふりふり可愛い~
ちょぃちょいしたくなちゃうわ^^v

ずっと明るいなんて 不思議です~
ずっと 起きてなきゃね(笑)

森の家シリーズ 楽しみにしてます(*^^*)

時間を表示してなかったら
確実に昼間の写真だと思います
体内時間が狂いそうですね

森の家でどんな冒険が待っているのかな?
楽しみですね

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪