topimage

2017-10

スウェーデン☆ライフ・イン・森の家♪ - 2015.05.22 Fri

みなさま こんにちは!


本日は、ライフ・イン・森の家♪

長い冬が終わり… 4月まで雪がちらついておりました
CIMG7741.jpg




待ちに待った春… こんな景色が広がっていました
↓ 森の家の玄関先からの景色です
CIMG7850.jpg




↓ 同じ場所とは思えない? ついこの間までの雪景色~
blog_import_551d2be165369.jpg





森の家では…
CIMG7773.jpg





りんごの花のお出迎え~
CIMG7772.jpg






おおねこさんは…
CIMG6960.jpg





ベランダで 森林警備スタート!
CIMG6959.jpg





こちらは 警備指令室
CIMG6932.jpg





ただいま パワー充電中~
CIMG6937.jpg





まぶちぃにゃ~
CIMG6938.jpg

おおねこ森林警備、次回へ続く。。。


本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング

コメントと~ってもうれしいです! が…
どうかどうかご無理されませんように
関連記事

● COMMENT ●

空の色も濃くブルーで 雲の白さが引き立ちますね
バムちゃんとシャルちゃん 森林警備ご苦労様です
しっかりニャコムしてくださいね♪
それにしても シャルちゃん 本当に まぶしそうですねww

すてきなおうちo(^▽^)o

おはようございます。

冬のグレーの空から一新ですね!
気持ちの良い青空が広がって、素敵な森の家。
楽しんでくださいね(=^・^=)

☆☆

綺麗な空ですね(*´∀`)♪
シャルちゃんも、バムちゃんも、春の日差しからビタミンチャージ中ね!


わぁ…なんちゅうキレイさなんだぁ….(〃´∀`)..+。・.*゜+.
1日中空を見上げてても飽きなそうだね~♪

シャルkun、バムセkun、森林警備ご苦労さまデス!
ふたりともパワー満タンになったカナ? ( *´艸`)フフッ!!

まさに大自然って言う感じがします。
映画に出てくるような風景で素敵だな~と見惚れてしまいました。
こういうところに住んでいたら
絶対世界観変わるだろうなぁ。

こんにちは♪
森の家からの風景は本当に美しくてうっとりですね^^
青空がとっても美しいブルー!
待ちに待った春は美しい季節ですね♪

ん〜〜抜けるような青空
日本の青空とは色が違いますね〜鮮やかですね〜
森林警備頑張ってるんだね
まぶしそうだけど毛皮ホカホカになりそうね

こんにちわ
森の家からの』眺め すばらしいですね~~
ちょっとしんじられないな興奮です( *^^)(*^^*)ッ!
ウッディーなベランダも素適~
りんごの花が、こんなにラブリーなんて~
りんご畑の趣とは(うちの田舎) まるっと違いますだすゎv(*^^)v 

空の青さ・・スペインへ行って納得しました~
本当にヨ-ロッパ。北欧の空は青い澄んだ青さがほんとうに
綺麗~おおねこさん紫外線あるからサングラスしてね~

グレーの空から一変ブルーに
待ちに待った季節になりましたね
ホントに真っ青の空綺麗です 空気も美味しいんだろうね(^◇^)
森林警備隊、ご苦労様
うん~まぶしそう

雪に覆われた季節とは打って変って春は彩りも鮮やかですね。
リンゴの花が青空に映えて綺麗です。
バムちゃん森林警備員、お疲れ様です。
指令室のシャルちゃんのまぶちいにゃ~の
お顔が可愛いです。
コンビでパトロールですね。


管理者にだけ表示を許可する

スウェーデン☆森の家☆くつろぎの窓辺♪ «  | BLOG TOP |  » 森の家からこんにちは♪☆スウェーデン紀行

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR