スウェーデン☆森の家☆くつろぎの窓辺♪

北欧
05 /23 2015
みなさま こんにちは!


前回からお送りしております、スウェーデン☆森の家シリーズ

5月半ばですが…
この日の気温7℃ 夜間は-1℃でした~
CIMG6994.jpg


どんよりと垂れこめた雲…
CIMG6996.jpg


うすら寒い空模様
CIMG6991.jpg




そんな本日は、くつろぎの窓辺♪



こんな日は、窓辺でまったり過ごしたい
CIMG7099.jpg




向かう先に 先客が…
CIMG7100.jpg




空きスペースに回り込み…
1432304236LKikiiFkokYlsbk1432304235.gif




みっちりぴったり 縦列駐車
CIMG7104.jpg




おおねこ 空間利用術
CIMG7109.jpg


今日は寒い日でしたが…
猫2匹、そっと寄り添う姿見て、心じんわり暖かに~

本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング

コメントと~ってもうれしいです! が…
どうかご無理されませんように
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寒そうな空ですね・・・
シャルちゃんバムちゃん寄り添ってたらこっちまで暖かくなちゃう~
大阪も夜中早朝は暖房が手放せません^^

ジューンブライト、とは・・・
まさに欧米や北欧だからこそのモノだなあ、と・・・
今の時期の気温を聞くたび、実感するワタシ・・・。

もっふもふの2人がひっつくと、絶対に暖かそうですよね^_^

あまりにすがすがしくて心が
洗われます。
縦列駐車なんとおじょうず(笑)
わたしは苦手としておりますよ

春と言えど7度は冬だは
曇り空は太陽も隠れているから
肌寒いよね仲よく御休みも個々違うんですね

気温が7℃では冬みたいです。
森の家はまだまだ寒いのですね。
バムちゃん、窓辺で先客のシャルちゃんがいて
飽き空きスペースがあり上手く入れましたね。
一緒にいれば暖かさも増すでしょう。

あら〜空がどんより重たく見えます
寒そう!
こんなときはぴったり幅寄せして 
ひっついているのがいいですね

わ〜なんだか曇り空でも美しい〜
スウェーデンの風景
ヨーロッパの風景画の美しいのはやっぱりリアルなんだな
とつくづく思いますね
そこに自然となじむおふたり^^

さすが北欧、涼しい、というより、寒い…。
でもおおねこさんたちのみっちりほんわかな姿を見ていたら
暖かくなりました!心がいやされます~。

森のお家はまだまだ涼しい(寒い?!)のですね。
大ネコさんたちのもっちり縦列駐車、可愛い~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪