スウェーデン☆森林警備 Part-2

北欧
05 /25 2015
みなさま こんにちは!


前回より、先日訪れた スウェーデン☆ 森の家シリーズをお送りします



深い深い森の中、青い空と冷たい空気
心も身体も すっきり爽やか~

CIMG8015-001.jpg






そんな本日は、森林警備 Part-2





私はここで…
しっかりじっくり 定点観測パトロール!
CIMG7152-001.jpg







私はここで…
360度 なんでも見えるパノラマ警備!CIMG7068-001.jpg







おや!?
CIMG7045-001.jpg







あっちの方が 気になるにゃ!
CIMG7064-001.jpg







即行チェック るんるんるん~♪
CIMG7062-002.jpg







まさか 脱走 お出かけじゃないよね?

ギョギョッ… 違いますにゃ!
警備ですにゃ 警備!
CIMG7072-001.jpg

向こう見ず? 怖いもの知らず?
知らぬ間に遠征しそうな シャル隊長です~


本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング

コメントと~ってもうれしいです! が…
どうかご無理されませんように
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんなに爽やかなお天気!
自然の中だとつい遠出がしたくなっちゃうよね(*^O^*)

好奇心が恐怖心を大きく上回ってますね。
あくまで警備なんだよね〜ww

シャル隊長、頼もしい!けど、あまり遠くに行かないようにね^_^
バム隊員もどっしり安定の警備ですね〜


ニャコム隊長、副隊長、御苦労さまデス!(`・ω・´)ゞ
え゙…るんるんるん~って聞こえたような……
気のせいだよね、パトロール中だもんね、シャルkun♪
でも楽しそうなパトロールね ( *´艸`)フフッ!!

じっくり定点警備も楽しそ……えと…大変そうだ~♪
( ̄m ̄*) ムプ♪

こんにちは♪
美しい風景とお天気。
どこまでも遠くに行ってしまいそう^^
キレイです~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっ・・脱走と言う名を隠した警備??
下心は本間に無いの?
その・・ドキッとした御顔何か隠して無い??

お外がよく似合うわねぇ
大ネコさん☆
お外をた〜〜んと
楽しんでね♡

広いから警備大変ですね〜〜
向こうのお家からおいしい物のにおいでもして来たかな?

森林警備をするのにも
にゃんずの性格が現れますね〜
狩猟民族型のシャルちゃんと
農耕民族型のバムちゃん

ふたりの性格が違うから 
見ているこちらもふたりにとっても楽しいんでしょうね

こんにちわ
バム隊員のブルーのお目目が お空に溶け込みそうですね~
澄んだきれいなお目目で 見張りをおねがいします~ (*´ -`)(´- `*)ウットリ
シャル隊長~ まん丸なお目目ががっちり チェックしてくれるんですね 
でも興味ありありのお目目がかわいくって、ずっとおっかけしたくなってます( *^^)(*^^*)ッ!

じっくり偵察のバムちゃんですね。
シャル隊長、やる気満々ですが
お気を付け下さい。

シャルちゃん! 警備だって言いながら
脱走なんていけませんわよ!
怖い事が沢山有るのですから!
お家の周りだけで我慢してくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪