topimage

2017-10

スウェーデン☆森の中 de きれい探し♪ - 2015.05.27 Wed

みなさま こんにちは!

日本はすでに30℃超えと聞いておりますが
お変わりなくお過ごしでしょうか?

こちらは、今朝7℃ 日中13℃とうすら寒い日々が続いております~

さて、前回からのスウェーデン☆森の家シリーズ《最終回》お送りします~



本日は、森の中でキレイ探し♪


庭に 咲くお花たち…
お日さま浴びてうれしそう~
CIMG8047.jpg

CIMG8045.jpg

CIMG7971.jpg

CIMG7963-001.jpg





森の中には スズランが…
今か今かと 出番のお待ちかね~
CIMG7877-001.jpg





雨上がり…
草の葉に、キラリ輝く自然の宝石~
CIMG8104.jpg


CIMG8095.jpg





野原の真ん中 おおねこさん…
CIMG7235-001.jpg




さわやか 青い空の下…
CIMG7230-001.jpg




お目目キラキラ、ハッピー光線 発信中~
みんなの元へ 届くかにゃ?
CIMG7225-001.jpg

木が葉をつけ。花々が咲きだし…
森の家も、春から夏へと 色彩豊かに様変わり~
これからの季節が待ち遠しいです

本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング
関連記事

● COMMENT ●

こんばんは。

まだまだそちらは夏は遠い感じですね。
お花がどれもとっても綺麗ですね(*^_^*)

バムセちゃん、大きな岩の上ですっごくかっこいいです。
ノ―リードでお散歩できるのね。
青い空にバムセちゃんの真っ青な瞳が良く映えますね♪

☆☆

スウェーデンの森 前記事も読ませて頂きました〜
とってもキレイな景色 そして空気もとっても爽やかそう(#^.^#)
大猫さん達も お散歩 満喫出来ましたね♪

こちらは 今日も30℃超え^_^;  暑いです〜

わ〜バムちゃんの青い瞳と青いお空がピッタリ!
バムちゃん・シャルちゃんもたっぷり森の家を満喫できましたかにゃ^_^

そちらはまだ、お花が咲き始めたばかりなのですね。
こちらは今年は(も?)夏が早くやって来たようで、お花の開花も例年より早いみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スウェーデンの自然のすがすがしさが伝わってきました!
バムちゃんのハッピー光線、届きましたよ(^.^)/~~~
空と同じくらい青い瞳ですよね^^

植物が元気だと
人間も元気になりますね。
さぁ、張り切っていきましょう!

まだ日中でも13℃とはヾ(゜0゜*)ノ
花達はもう待ちきれませんね!
この時期、オランダはチューリップは終わってるし、ブルガリアは薔薇の季節で、スペインはひまわり(*^^*)
やっぱり、北欧ってかなり北だと改めて感じます!

草木もお猫様も、短い夏を精一杯、満喫~~~!
の季節となりましたね~♪

バムちゃんキラッキラ☆
そのキラキラビームを浴びてみたいな♪
全身に浴びてハッピーまみれになりた~~い(笑)

こんにちは♪

カラフルなお花たち、それに葉っぱの上の雫も
美しいですね〜(^○^)

そしてバムちゃん、いい場所に陣取って
森のいきものの観察中かにゃ!?

お空の色とお目目の色がリンクして素敵です〜♪

大きいねぇ・・・
やっぱり
さすが大ネコさん☆
大岩がぴったり

今日はちょっと涼しいですが、昨日は暑かったです〜〜

森の中かわいいお花がたくさん咲いてますね〜
バムセちゃんの瞳はこの青空の色なんだね

こんにちわ~ 
自然の命の芽生え 美しいですね~
ほんとに輝いてます、北欧ではより鮮明に感じます♪
ビオラもさくらそうもイチゴも~ 溜息ドッチャリです(*’-’*)”

バムちゃんのお目目 春のお空色です~ 
幸せビーム いただいてます~v(*^^)v

バム君・・・大きな石の上で何見てるのかしら???

葉っぱのみずたまきれいですね〜きらきら
自然の中のバムセチャン 青い空をバックに
目の青さが際立ってきれい〜

スペインは40度でした夜・明け方?は18度と温度差が半端じゃ無かった・・でも湿度が無かったから比較的過ごしやすい?
で・・空の青さが本間に綺麗でした
大猫さんも空と雲をバックに警備の風景は良いですね

おめめの色と空のブルーが一緒^^
美しいですね~
そうですよ、日本はすっかり暑くなって
それにもうすぐ梅雨になるし。。。。
そちらはまだ少し寒いようですが、
気持ちよさそうですね^^
スェーデンの森、もぅ、耳にするだけでも小説な感じだわ^^


管理者にだけ表示を許可する

猫の創意工夫☆ハッピー昼寝グッズ♪ «  | BLOG TOP |  » スウェーデン森の家☆それぞれの森林観察♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR