猫の創意工夫☆ハッピー昼寝グッズ♪

シャル
05 /28 2015
みなさま こんにちは!


本日は、猫の創意工夫♪


いつもの お昼寝…
CIMG8779.jpg






今日はちょっと 工夫するにゃよ!14328117401hJjxDGnSmBTqYC1432811739.gif






上からみると、いつものお昼寝…
CIMG8783.jpg






どこが工夫か お分かりかにゃ?
CIMG8780.jpg






お昼寝ニューアイテム、レヤード枕
快適にゃよ~!
CIMG8782.jpg

猫の創意工夫…
何ごとも、 積み重ねが大事です~


本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ
あらら?シャルちゃん
レイヤード枕なんておしゃれですね^^
高さは丁度良いですかにゃ??(笑)

なんか気持ちよさそうですね。体にフィットしてるのかな・・・
高さ調節の本も睡眠学習風で、創意工夫を日夜取り組んでいる感じがしますよ、シャルちゃん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫さんは枕、
というか顎の置き場、手の置き場にこだわりますね。
安眠への必須項目でしょうかww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫はアイテムを見つけ出すのが得意ですよねd=(^o^)=b
新しい事業を始めるには猫の協力があると良いかも!

シャルさん、キリっとしててカッコいいですわv
枕の高さはジャストだったのですね。
おやすみなさ~い(*^_^*)
シャルさん触ったら気持ちよさそうです~。

この枕なら
高さの調節がしやすくっていいですね~(^^
枕って微妙な高さで
寝心地が変わりますもんね(´艸`*)

私もシャルちゃんを見習わなくっちゃ!

枕って大事なんだよね、特に高さとかね
自分にあったのにしなくちゃね


おっちゃんはシャルちゃんの枕になるたい(笑)

大猫さんの目の表情が
レヤ-ド枕で流石御大猫様

ちょっとした工夫で快適に過ごすシャルちゃんを
見習わないといけませんね。
私もレヤード枕が欲しかったです。

こんにちわ
シャルちゃん 気持よさそうです~ 
なるほど~ 自由自在の枕ですね 
>積み重ねがだいじ~ 
katterさん うまい~☆ 
オザブ5まいです~♥♡

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪