スウェーデン☆黄色い世界☆思い違い de 勘違い

シャル&バムセ
05 /29 2015
みなさま こんにちは!


ここスウェーデン南部…
ただいま 黄色いお花の真っ盛り~
CIMG8541.jpg


ビビッドカラーを見ていると…
CIMG8557.jpg


心と身体へ エナジーチャージ!
CIMG8542.jpg


るんるんるん~と 弾みそう♪
CIMG8570.jpg





さてさて本日は…
猫の 思い違い de 勘違い♪


ぴったり寄り添い 仲良しアピール
CIMG8787-001.jpg






同じ方向へ…
CIMG8791.jpg






時には、左右対称に…
CIMG8794-001.jpg





ここで もう一度 仲良しアピール!




ボクたち こんなに仲良し~!
ね!バムちゃん!
CIMG8795.jpg






あれぇ~ ツレにゃいのね~
CIMG8796.jpg


さすが 猫さまマイペース!
仲良しと思っていたら…
まさかの 思い違いで勘違いでした~



本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

バムちゃんもシャルちゃんも面白すぎる〜^^;
クールなバムちゃん可愛い(o^^o)

しかし、いつ見ても綺麗な景色ですね!
綺麗な青空に綺麗な黄色!

仲よしアピール、うちは奇跡がおきるかもしれませんね^^;

絵のような配色に風景^^
元気になるー!って、気持ちになりますわン
マイペースだもんね~(笑)
そこが魅力なのよね^^

いや、これだけシンクロな動きをしていたら、十分仲良しでしょ~。
この、最後はずすところもまるで漫才のボケつっこみみたいで
面白いです!
katterさん、ブログに暖かいコメントありがとうございます。
来週以降、しばらくコメント残せないかもしれませんが
無言で楽しく拝見しておりますので、
これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁあるよねぇ〜
勘違い☆
でもでも〜仲良しなんだよね〜
ほんとはw


むっは~、仲良しでほのぼの~♪
バムセkunは仲が良くてもベタベタするのが
苦手なのかな? ( *´艸`)フフッ!!
シャルkun、次はうまくいくよ、きっと♪

金運の黄色だ~今週ロト6ロト7
買ったしなあー。このお花畑で
答え合わせしたいなー

ただ仲がいいだけじゃないのね
ボケとつっこみ!
見事です

黄色の花の色が絨毯のように見えますね。
シャルちゃんとバムちゃんそれぞれに
毛並みがきれいで撫で撫でしてみたいです。
あら、シャルちゃんだけ片思いだったのですね。

空の青と雲の白御花の黄色
目にしみる黄色夏の爽やかさが
で・・黄色い御花は何ですか?本当に北欧やヨ-ロッパの空の青さはきれいだは~

思いっきりつれない素振りなのが面白いですね
絶対に仲良しな時間と思っていたのに
ただの体の支えとかだったのかな(笑)

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪