topimage

2017-10

スウェーデンご近所紀行☆プレッシャーに強い猫♪ - 2015.06.09 Tue

みなさま こんにちは!

まずは、☆スウェーデンご近所紀行☆から~

青空ひろがる いいお天気…
CIMG8639.jpg



こんな日は、運河でボート遊びよし
CIMG8637.jpg



ゴンドラよし~
CIMG8632.jpg



この光景に ふと、ベニスのゴンドラ思い出します~
CIMG8636.jpg






そして本日は、プレッシャーに強い猫♪


時はすでに、 ゴハンどき~

じぃぃぃぃーーーーーっと…
ごはんの催促 クールな視線
CIMG8423-001.jpg







くれるぬなら 傍まで行こう ホトトギス
1432903675AQ_wEz5xG3AkeKz1432903669.gif






ごはん まだかにゃ?
CIMG8442-001.jpg






目前で、 ゴハン待ちのおおねこさん
CIMG8443-001.jpg

この目力… この威圧感・・・
プレッシャーに強い お猫様でした(*^-^*)


本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング
関連記事

● COMMENT ●

おはようございます。

北欧でゴンドラもなかなかいい感じですね(*^_^*)
真っ青な空。
皆さんが日光浴してるのがとっても気持ちよさそうです。

大猫さん達、無言の圧力をかけてますね(笑)
意志の強さを感じます(爆)

ハイハイと用意しちゃいますね(^^ゞ

☆☆

おはようございます。

はじめまして。

バムセちゃんとシャルちゃんの待ちのスタイルが可愛いですね。
微笑ましくて(*^_^*)

お住まいは、日本以外でしょうか?

シャルちゃん、じりじりと…
実はプレッシャーをかけられてるのはkatterさんだったりして(-。-;

私はこういうプレッシャーに弱いです。
早々にごはんを捧げますww

水のある風景は大好き!
癒されるわあ(*^O^*)

待ってるなんてお利口!
圭佑なんて、キッチンやカウンターに乗ってうろちょろ…
攻めて来ますε=( ̄。 ̄ )

日向を楽しんでいらっしゃいますね^^
のんびりといい光景だわ~
アララ、おふたりにゃまが整列されて
アー、みてる、みてる
みつめられてるぅ~^^
美味しい物、あげます!
プレッシャーに弱いのは私です^^;

水路が気持ちよさそう~
スウェ-デンか北欧ね行くか・・(笑)
ヴェネチアのようにゴンドラで水路を・・
大猫さんの辞書にはプレッシャ-の文字は無いのね

シャルちゃんのご飯くれくれプレッシャー♪
おっちゃんそのプレッシャーにとことん弱いけど
受けてみたいな~(笑)

こんにちわ 
街の中でこんなに素適な河の風景に出会えるんですね♪
街と自然のハーモニー 素晴らしいです
こういうお船に 乗ってみたいです(*'-'*)"

ご飯を待っている おおねこちゃま 可愛いです~♥♡
おっとりなバムちゃんも 
キュ~ンとお出ましのシャルちゃんも
ぁぁ 増量サービスっしたくなります~v(*^^)v

川遊びを楽しんでいる皆さん 初夏を満喫されていますね

大猫様 そんなに近う寄られ
そのような目で見つめられては
ごはんをよそう手が震えてしまいそう
私はプレッシャーに弱いわ〜

運河すばらしいですなー
泳いでもいい(笑)
いや。川沿いでビールだな。
世界各国
ニャンズは時間になったら
腹がへるようです。

スウェーデンにもゴンドラが!
やはりここでも似合いますね~
ベニスのゴンドラは狭い石の水郷ですが
こうして広々とした自然の中もきれい!

お二人きれーいにならんでご飯待ち!
ずずいっ!とシャルちゃんがよってきたのも
いい!

スウェーデンにもゴンドラがあるのですね。
知らなかったです。
やっぱりベニスが有名ですね。
シャルちゃんの貫録ある姿が近づくと
タジタジしそうです。

こんばんは♪
運河にゴンドラの風景ステキです~^^
ボート遊びも楽しそう♪
シャルちゃんのご飯待ち真剣ですね!

シャルちゃんとバムちゃん 並んでご飯待ち!
催促するためシャルちゃんが寄って来て
ご飯の要求!
こうせがまれたら ご飯の時間にしないといけませんね
可愛いシャルちゃんとバムちゃんが待っているのですものね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふたりにこんなに見つめられたら、少し早くても
「しょうがないなぁ♪」なんて言いながら
あげちゃいたくなるよぉぉ ( *´艸`)フフッ!!

シャルkunのアピール力、凄いね~♪
バムセkunも視線をそらさずオーラでのアピール!
こりゃあデレデレになっちゃうコト間違いないわ☆☆
.+゜*.・。+..(〃´∀`)..+。・.*゜+.


管理者にだけ表示を許可する

スウェーデンご近所紀行☆猫の変身術? «  | BLOG TOP |  » 猫の宝さがし☆

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR