topimage

2017-10

役者なシャルちゃん♪ - 2015.06.13 Sat

みなさま こんにちは!

人間と同じく…
猫にも色々な表情がある~

そこで本日は、役者なシャルちゃん♪



いつもハッピー!
ニコニコ笑顔 ノーテンキ 陽気なシャルちゃん
CIMG8252.jpg





今度のオヤツなんだろにゃ? と、
思惑いっぱい思慮深げなシャルちゃん
CIMG8261.jpg





向かうとこ敵なし…
怖いもの知らず 自信満々渋めのシャルちゃん
CIMG8271.jpg





うるるんな瞳で…
ファンのハートを掴み損なうシャルちゃん
CIMG8265.jpg

猫の目のように くるくるっと表情変わる 役者のシャルちゃん、
どの表情が お好みでしょうか?

本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング
関連記事

● COMMENT ●

シャルちゃんの元気いっぱいキャラ、大好きですよ〜
おやつに脱走、どのエピソードも楽しいですもんね^_^
これからも元気いっぱいエピソードを楽しみにしています(o^^o)

笑顔の顔も うるるんのお顔もみんな好き♪゜
シャルちゃんの かおの表情可愛いんだもん

シャル様、わたしのハートはガッチリ捕まってしまったようです
ガンジガラメですわ^^;

どの表情って・・・う~ん・・・
そりゃ~すべての表情ですわっ♪

ウルルンなシャルちゃんに、
ハートを奪われたわあε=( ̄。 ̄ )

みんな大好き~!!!
シャル君きゃわいい~❤
あちゅと同じに産まれたきょうだいシャンティとそっくりなのよ!シャル兄ちゃん・・・

こんにちは♪
表情豊かなシャルちゃん^^
どの表情もとてもかわいいですね♪

どの表情のシャルちゃんも素敵です
表情豊かなシャルちゃんが大好きです♪

う〜〜んう〜〜ん
思慮深げな顔が好みかなぁ〜
うるるんも素敵だし
ああ〜〜選べないよ〜

こんにちわ 
シャルちゃ~~ん
そんなん 選ぶなんて むり、むりでございます~♥♡
でも 選んだわけじゃなくて^^
しぶめなシャルちゃんには 魂とられてます
いつもで~す ( *^^)(*^^*)ッ!

シャルちゃんはどんなお顔もステキです。
ほれぼれ、可愛いわ~。
やっぱり役者が一枚上です。

やはり下心満載で狙ういいや違うか?(笑)
野生の目で見ている渋めのシャルさんです

全部好きだけど、2枚目のアンニュイが好みです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

猫の昼寝☆まったり一緒にかわいい寝♪ «  | BLOG TOP |  » スウェーデンご近所紀行☆ど~なってるの!?

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (36)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR