topimage

2017-10

スウェーデンご近所紀行☆猫の変身術? - 2015.06.10 Wed

みなさま こんにちは!
レイアウトが崩れてしまい、一時このテンプレに変更しました。。。


今日の ☆スウェーデン ご近所紀行☆は…


先日、広場で催された 多国籍フェア
見て歩いて楽しい! 食あり 花あり 雑貨あり~
CIMG8587.jpg



カンガルーの旗とくれば?
CIMG8590.jpg



オーストラリアのバーベキュー
CIMG8592.jpg


イチオシは、やはりコレ…


ワニでしょうか?
写真奥のお兄さんが、ジュジュジューっと焼いてくれます (一皿約900~1200円です~)
CIMG8589.jpg




そして本日は、猫の変身術



おおねこさんが、すやすやすや~
CIMG8293-001.jpg





なにかの弾みで片耳折れ ↓ 自然と折れていました~
CIMG8281.jpg





もう片耳もアレンジしてみたら…
CIMG8288.jpg





なんということでしょう!
ワンツースリーと大変身~!
1432904377CoWAtulHUVrXFLK1432904375.gif





アメリカンカールみたいかにゃ?
CIMG8289.jpg


↓ こちら 皆にゃんアメリカンカール
FotorCreated.jpg


気づかぬ内の自由自在?
猫のすやすやタイム、変身ごっこが楽しめました~(*^-^*)


本日もお読みくださりありがとうございました


ブログランキングに参加してます☆応援頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

えええっワニのお肉なんですか?!
看板にはカンガルーらしきものもあるんですが
カンガルーも食べるんでしょうか・・・

バムセちゃんのお耳
カールしても元に戻るのね
アメリカンカールのお耳もさわってみたいのよね
やっぱりクルんって戻るんだよね

鰐肉・・鳥肉の様な感じとか聞きますが
食した事はありません。
家も強制的に御耳をカ-ル・・直ぐに戻りますがね(笑)

こんにちわ~

わぁ バムちゃん 大変身にゃ~~☆
ナイスgifですね♪
あ、バムちゃん うす目チャンかしら~( *^^)(*^^*)ッ!
・・でも、一等最初は、自然と、、
どうして折れたんでしょうね=*^-^*=

ワニさんBBQ すごーぃです♪♪

英語だ!

あれ、読める?なぜ?
って一瞬思っちゃいました。
看板が英語だった(笑)。

羊と猪ですかぁ。私は羊をいただきますわ。ワニ(Crocodileのほうですよねきっと?)も興味ありますけど。
カンガルー肉はないんですねぇ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日本でワニと言えば鮫の事でが
お国が違えば食する物も違いますね。
バムちゃんのお耳はカールして可愛いです。
触っても熟睡してるから自由自在ですね。

アメリカンバムさん可愛い(o^^o)
焼きワニ?!ですか?

こんばんは。

真っ青な空。
気持ちの良いお天気に開かれたイベントは楽しそうですね。
バムセちゃんのお耳がアメリカンカールに(笑)
gifがめっちゃ可愛いです♪

☆☆

ワニの肉も 食べるのですか。。。。

バムちゃん お昼寝している間に
お耳で遊ばれても
グッスリですねww
お耳を倒したら 本当にバムちゃん
アメリカンカールみたいですね
可愛い♪

ワニを食されるんですか(の、言いかたw)
バムちゃんのおはな、ピンクできれいですね^^

http://blog.goo.ne.jp/mimi0908

ミミの耳がひっくり返ってるところを見たことないんです。
寝てる間にイタズラしょうかしら・・・と思っても、ミミは触るとすぐ起きます(・.・;)
バムちゃんは安心しきって寝ていますね(#^.^#)

青空の下での多国籍フェア、楽しそう~
って、思ったら、ワニですか^^;;
白身で鶏肉っぽいって聞いた事はあるんですが、
ちょっと勇気がでないかも^^;;;;;

パムさん、こんなにくるりんされても起きないのねw
よっぴど眠かったのね♪

ワニのお肉って・・・
あっさりしてて食べやすい、と聞いたことはあります(笑)

こんにちは♪
ワニのお肉も食べられるのですね!
すご~い!!あっさりしていて美味しいとは聞くのでちょっぴり興味はあります^^

バムちゃんお昼寝中遊ばれてもぐっすりなのね^^
ほんとアメリカンカールちゃんみたいです…かわいい♪

オーストラリア、いいですね!
私もかなり前ですが
オーストラリアでワニとカンガルーを頂きました( ゜∀゜)
だからか、カンガルーにパンチまで…

アメリカンカールって可愛いですよね!
バムちゃんも見事にアメリカンカール(*^O^*)

わにわに。。。
わには美味しいですもんね〜
食べたいわぁ (● ̄ρ ̄●) ジュルリ♪り


管理者にだけ表示を許可する

スウェーデンご近所紀行☆ど~なってるの!? «  | BLOG TOP |  » スウェーデンご近所紀行☆プレッシャーに強い猫♪

*



にほんブログ村


人気ブログランキングへ

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR