topimage

2017-10

スウェーデンご近所紀行☆ど~なってるの!? - 2015.06.11 Thu

みなさま こんにちは!


☆スウェーデンご近所紀行☆…
前回に続き、多国籍フェア☆お菓子編


イタリアのお菓子…
今日のおすすめは、パイ生地でできた車のお菓子?
CIMG8615.jpg

色とりどりのケーキ・・・
CIMG8613.jpg

そしてチョコ… エスプレッソと一緒に頂きたい~
CIMG8614.jpg


こちらは、イギリス
CIMG8597.jpg


カラフル~なキャラメルファッジ…
CIMG8601.jpg


どれもこれも美味しそう!
CIMG8600.jpg


好きなものを好きなだけ、袋に入れて量り売り~
CIMG8602.jpg




そして本日は、ど~なってるの!?

おおねこさんがベランダで…
息の合ったところをお見せするようです~

いよいよ、始まるにゃ~!CIMG8665.jpg


へ~
CIMG8670.jpg


へ~
CIMG8679.jpg


もう一度、へ~
CIMG8693.jpg


左斜め45度~
CIMG8703.jpg


今度は、左斜め90度~
CIMG8678.jpg



ラストは…
皆さまへ、おおねこ揃ってご挨拶



いつも見に来てくれてありがとうにゃん!
CIMG8705.jpg

ベランダでのコラボっぷりに、
ど~なってるの? と思うこの頃です~

本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング
関連記事

● COMMENT ●

キャラメルの色がとりどりですごーい。
これは全種類は無理でも食べてみたい。
外国って・・・彩が(屋台も含め)
しあわせ機運上昇って感じですよね

最後のお写真

がすごい!
目ぢから満点です。

イタリアで御菓子の御店を見つけると時間を忘れて迷います。
どれもおいしそうで・・屋台の御店でも多くの御菓子がありますよね
おおねこさん何を見ているのかなぁ?

キャラメルの種類が豊富すぎますね~e-343
シャルちゃん・バムちゃん本当に見事なコラボ

まぁ 沢山のケーキやおやつ ついつい手を伸ばして あれもこれも袋に入れたくなっちゃいますね♪

シャルちゃん&バムちゃん  本当に息ピッタリで 同じ所を見ていますね
お互いに同じ物に見入っていたのですか?
ここまで息ピッタリだと気持ちが良いですね♪
サスガシャルちゃんとバムちゃんですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁぁぁ~スィーツ好きのpurinmamaはお目目が♥ですわ~
こんな場所に行ってみたい~食べたいです^^
あはは・・・バムちゃんシャルちゃん息の合ったことなかよしにゃんでいいことですね
可愛い~

楽しそうですね。甘いお菓子食べてみたいですね。
かなり甘いのでしょうね。

見て楽しめると思います。(*^_^*)

色とりどり!
見てるだけでも楽しいですね。
もちろん食べるのが一番ですがww

素晴らしいシンクロ!! (*゜▽゜*) 息がピッタリだぁ♪
正面を向いての左右で…って比較的コントロールできるケド
この首の振り方は絶対コントロールできないよね!
仲良しコンビだからこそ出来るワザだよね、凄い~ ヾ(*≧∇≦)〃

お菓子フェア楽しそうだぁ♪ 私が行ったら散財しちゃいそう (*´ω`*)ゞエヘ

こんにちは♪
色とりどりのおやつ選び楽しそう^^
みんな少しずつ買ってきて色々試してみたくなっちゃいます♪
シャルちゃんとバムちゃん息ぴったり♪
なかよしさんですね^^

ヨーロッパに行くとカラフルなスウィーツについ誘われちゃいます(笑)

シャルちゃんとバムちゃんは見事にシンクロしてますねd=(^o^)=b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやぁ〜〜〜
お菓子お菓子☆
食べ放題?wまさかねw

きゃぁ〜〜イタリアのケーキもおいしそうだけど
キャラメルファッジ!!!こんなん種類あるんですね〜〜
大好きなんですよ〜〜色々お味見したいです〜〜

シャルちゃんバムセちゃん
連動してる〜〜
素晴らしいシンクロですね〜お見事!

お菓子三昧に憧れます。
どれもこれも目移りしそうです。
シャルちゃんとバムちゃんの息のあった
コラボは中々出来るものではありませんね。
まるでツインズみたいです。

こんにちわ~
(^-^*))キャ お菓子屋さん カラフルで ダイナミックですね~
計り売りってエコですしリーズナブルルだと思います~ 
今すぐにでも飛んでいきたいです~
元気がでてこそ お菓子ですものね( *^^)(*^^*)ッ!

そして シャルちゃんとバムちゃん
なんてぴったしの息の合い方でしょう♥♡
「もう一度前」の目線の角度にも くらくらっとしてますv(*^^)v
幸福気持を! シャルちゃん&バムちゃん ありがとう~♪です

美味しそうですね〜
どれにしようか 迷いそうです

さすが大猫コンビ!息もぴったり!
最後もバッチリ決まってますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お菓子の量り売り、昔の日本では、ポピュラーだったのに
今は、見かけないなぁ~
これだけお菓子が並んでいたら、壮観で、テンションが上がる~♪

息もピッタリ、シンクロの大猫さんコンビ^^
虫さんでも見てたのかしら??

色とりどりで、袋も大きい^^
どれほど詰めるのかしらん
息ピッタリのおふたりにゃん
カメラ目線、ありがと~^^


管理者にだけ表示を許可する

役者なシャルちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » スウェーデンご近所紀行☆猫の変身術?

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR