topimage

2017-10

猫の昼寝☆まったり一緒にかわいい寝♪ - 2015.06.15 Mon

みなさま こんにちは!


ここ数日、20度超えの夏日… スウェーデン北では今朝は「雪」でしたが
こんな日は、まったりのんびりが一番です!


外では 鳥も日光浴~
CIMG8502.jpg

こんなお花も咲きだしました~
CIMG8492.jpg

CIMG8493.jpg





そして本日は、猫の昼寝☆かわいい寝♪


お昼寝 お昼寝、いいとこ見つけた!CIMG4033.jpg





くるっと…
CIMG4034.jpg





回って…
CIMG4035.jpg





今日もいっしょに…
CIMG4039.jpg





お昼寝タイム♪
CIMG4041.jpg

見ていて ほのぼの~
猫の昼寝、かわいい寝でした


本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

バムちゃん、めちゃくちゃ開いてるd(≧▽≦*d)

北欧ってブルーのお花が多いような気がしますね
ろまんちっく♪

可愛い鳥ちゃん~
お昼寝気持ちいいねぇ~
その中にpuirnmamaも入れてほしいわ☆

植物が鮮やか!
やはり日本とは違いますね。
猫さんは一緒かww

バムちゃんの寝相、可愛すぎますね^_^
シャルちゃん、見守りながら寝てるんでしょうか^ ^

http://blog.goo.ne.jp/mimi0908

寝ている姿を見てるだけで癒されますよね~♪
それにしてもバムちゃんの寝方が気持ちよさそうです(#^.^#)

バムちゃんの白いお腹をモフモフしたい(*^O^*)
へそ天の季節もたまらないわあ!

はい~^^
猫のお昼寝かわいい寝^^
見ていて、いやされます。

お猫様が、横になる前に、くるっと回る確率・・・
ほぼ100パーセント、かな(笑)

こんにちは♪
あら…バムちゃんヘソ天、気持ち良さそうにお昼寝ですね♪
私もお昼寝したいです~♪


こんにちは♪

紫のお花がきれい~^^ 緑も豊かです。
猫ちゃんたち 可愛いです~ (*^_^*)

>20度超え(朝晩は7~10度)
ひゃ~~ それで真夏?@@ しかも北では雪って・・・
7~10℃って言ったらこっちの真冬の気温ですよ^^;
しかも2・3日あるかないかの気温・・・・

こんにちは。

北欧にもやっと夏の訪れでしょうか。
それでもまだ雪のところもあるんですね><

綺麗なお花が咲いて目にも嬉しい季節ですね。
バムセちゃんも開いてきました♪

シャルちゃんとバムセちゃん、いつもこうして寄り添ってるのが微笑ましいですね。
まったりお昼寝タイム、眠くなりますね(*^_^*)

追伸

子供の騒音がない、というこの考えに日本がなることはないですよね。
動物問題もそうですが、自己中の国民だと思うと悲しくなります。

この寝姿は癒されるなぁ.+゜*.・。+..(〃´∀`)..+。・.*゜+.
うぅぅぅ…シャルkunとバムセkunの間にダイブしたい~!!!
ふたりに挟まれて昼寝出来たら、最高だろうな~♪

それにしてもバムセkunのおっぴろげ~は見事♪ ( *´艸`)フフッ!!

まるっと横たわるシャルちゃんも
豪快におっぴろげるバムちゃんも
どっちも味わってみた~~い(笑)

まだ北の方では雪が降ったりするんですね・・・
きゃははは・・・この対照的な寝かた
まるってなってるシャルちゃんと
ででんのバムセちゃん無防備すぎる・・・

ねこの開き…

ああ何て可愛いんでしょう!

北との違い・・びっくりです
京都は今日は蒸し暑く30度越えでした
御昼寝それぞれの寝方可愛い

初夏らしいグリーンが綺麗です。
紫の花も艶やかです。
シャルちゃんはバムちゃんの隣でベットでオネム。
バムちゃんの開きがとても気持ち良さそうです。
猫背ではない事を象徴してるみたいです。

こんにちわ~ 
植物や花が 弾けるように緑に燃えていますね 
綺麗です~.*・゚
鳥さん達も警戒心なく 
こうして地面の草原でお昼寝するんですね♪

バムちゃんとシャルちゃんの一緒のお昼寝
ほんとに可愛い寝です~ 
バムちゃんは悠々と伸びて♥♡
シャルちゃんはベッドの中でくるっとなって♥♡
見ている方も、とろけそうです( *^^)(*^^*)ッ!

植物 とっても綺麗ですね〜 紫 涼しげ〜♪

バムちゃん シャルちゃん お昼寝気持ちよさそう
バムちゃんのお腹を触りたくなりますね(#^.^#)

シャルチャンとバムちゃん一緒にお昼寝タイムですか
シャルちゃんはしっかりベットに入って寝ているのに
バムちゃんは仰向け寝ですか・・・
豪快な寝方ですねぇww
バムちゃんの着ぐるみを着た小人ちゃんじゃないよね


管理者にだけ表示を許可する

今日のかくれんぼ☆北欧☆デンマーク紀行始まる~♪ «  | BLOG TOP |  » 役者なシャルちゃん♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR