異国のTV番組☆猫もいっしょにご出演!?

ドイツ
06 /01 2015
みなさま こんにちは!

今日から6月、年明けてもうすぐ半年…
時の経つはやさに驚いております~




どっしりと 荘厳な建物…
CIMG8889.jpg







新緑まぶしい 川のほとり…
CIMG8895.jpg







私 ただいま…
CIMG9001.jpg







所用で ドイツに来ております~ 猫たちはペットホテル滞在です~
CIMG9002.jpg







そこで…
ちょっと面白いTV番組 お届けです~!

↓ こちらをクリックしてね ↓
ドイツの天気予報


この番組、ご存知の方いらっしゃいましたでしょうか?
登場する猫ちゃん、マイペースっぷりが可愛いですよね~
この猫ちゃんは、スタジオに住み着いているとの事です


次回は、ドイツ紀行☆デュッセルドルフお送りしたいと思います


本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

このネコちゃんレギュラーだったとは!
可愛いですよね(o^^o)

猫ちゃんと天気予報は見たことがあります!

残念ながらデュッセルドルフ滞在中には見ませんでした!
番組が多くて、日本のNHKとか番組があったので、チャンネルをそこに会わせてました!
CNNとか無かった( ̄▽ ̄;)


うっひょ~!! (*゜▽゜*) 初めて観た~♪
随分と愛されてる猫chanだなぁ!
猫chanもかなり信頼してる感じでほのぼの~♪
うふふ、ふふふ…なぁんて一人で言いながら
見ちゃった~ (〃´∀`)..+。・.*゜+.

最初のほうで、ちらっと見えた尻尾が、サイコー(笑)

大人しく抱かれてるんですね~♪
うちの4にゃんずは5秒抱っこしたら
降ろせ~~!って足つっぱり始めます(笑)

これ、見たことありますよ^^
 微笑ましいですよね
  気になる看板   日本デーを楽しんでください?
デュッセルドルフ

ヂュッセルドルフですか〜行ってみたいですね〜
あれ?読めるぞ・・・日本語じゃないですか〜

ねこちゃんカワイイですね〜
ネコちゃん見たさに天気予報チェックしてしまいますね〜

こっちのローカル

ニュースで、Storm Centerの出番(大体雪が降ってるときぐらい≒冬中)になると、Web Camで登場するリポーターの方がいて、そこの猫さんたちは毎回登場するので人気です。もともと先代のTogus(数年前に心臓発作で他界)という巨大な茶色のメインクーンが人気あって、あちこちでMeet & Greetとかチャリティイベントとかやっていたんですけどね(私も写真撮らせていただいたことが)。

この天気予報猫さんも可愛いです~

こんにちは。
日本にいるのにドイツの街にある日本語に妙な親近感と安心感が(笑)
お仕事とはいえ、素敵なドイツ紀行。楽しみにしています。
お気をつけてお過ごし下さいね。

素敵な建物ですね。
動画を見ました。猫ちゃんと一緒に
天気予報はほっこりしますね。
ドイツでもお茶屋さん?があるのですか。

ドイツに言ったら天気予報は見逃せない・・
まぁ~何処に行っても必ずTV天気予報みますから
かなり愛されている猫さんみたいですねかわいい
トラムのの駅に日本語表示いいですね~しかもきゅうすで御茶・・今海外で南部鉄でお茶を入れるのが流行っているとフランスの御友達が教えくれましいた・・南部鉄欲しい~と高価だし自分で買いにおいで~ってでも南部鉄の土瓶は直接火にかけないできゅうす代わりだそうです

こんにちわ
ネコしゃんと一緒の 天気予報
もし日本でもあったら、絶対確実に そちらだけをみます~^^♥♡
もしかしたら、 早いもの勝ち~ってことで
どこかの局で登場させてくれないかしら~?v(*^^)v

初めて見ました
スタジオに住み着いているんですね〜
ドイツ住む猫好きさんは 天気予報はこの番組を必ずみているでしょうね

嘘みたいなニャンちゃんですね
スタジオに住み着いているなんて!
日本じゃ考えられませんよね
ウロウロしているニャンコを抱き上げながら 番組を続けるなんて。。。
でも このニャンちゃんは幸せですね
皆さんに受け入れられて個々に住んでいられるのですから

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
ただいまドイツなのですね!
街並みがステキ^^
ねこちゃん天気予報かわいいです♪

スタジオに住みついている猫ちゃん、きっと視聴者にファンがいて登場させてほしいとじーーっと画面を観ているんでしょうね。
日本でもTV東京でやっている休日の番組「田勢康弘の週刊ニュース 新書」という政治家が招かれて語る番組でまーごという有名な猫がいて、大臣の前に寝転んだりお茶飲んじゃったりみんなに可愛がられた番組猫がいます。やはり自由に机の上とかあるいて、みんな撫でながら討論してました。今はまーごが急遽して次の代になったみたいです。

大ネコさんも
スタジオで暴れまくるのだぁ〜〜w
ヾ(`・ω・´)ゞ オー!!

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪