猫かえる♪

シャル&バムセ
06 /05 2015
みなさま こんにちは!


昨日ドイツから帰宅し、先ほど猫たちも無事帰宅いたしました~
ばたばた続きで、皆さまのブログへ訪問出来ないにもかかわらず、
いつも素敵なコメントをどうもありがとうございます!!
これからも、よりハッピーなお話しをお届けしたいと思います




さてさて…

本日は、猫帰る♪



こ~んなところに…
CIMG8871.jpg






ぽつ~んとある ペットホテル
CIMG8833-001.jpg







2階からは こんな景色… (犬&馬は1階、猫は2階です~)
CIMG8856-001.jpg







お馬さんも見られます~
CIMG8855-001.jpg







そして、扉の向こうに おおねこさん
CIMG8849.jpg






帰る にゃよ!
CIMG8846-001.jpg






こちらはすでに 帰宅スタンバイ!
CIMG8839-002.jpg






帰り ますじょ~!
CIMG8843-001.jpg







スウィートな香り…
CIMG8869.jpg







こんな お花に包まれながら…
CIMG8868.jpg







みんな一緒に 家路つく~
CIMG8861.jpg


本日もお読みくださりありがとうございました

☆ ドイツでうっかり…
日本食、雑貨に雑誌 etc なんでも揃う デュッセルドルフ
欲しいものは なんといっても食材!
買おうと決めた、その日(最終日)がなんと祭日~

ドイツ 日曜日はレストラン以外は休み…
祭日も休みとは、超うっかり!!

結局、滞在中に買った物は…
猫のオヤツと、ハンドクリームでした~

にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おうちに帰ることがわかって
ちゃんとケージに入ってるわ^^
かわいい(´▽`)

ライラックが満開ですね
町中、いいかおりがするでしょう☆

ホント綺麗な景色ですね〜
お家に馬がいる人も居ルンですね^^;
帰る準備万端のバムちゃんも、ぽつ〜んなシャルちゃんも可愛い!

いつもながら 素敵な環境で羨ましくなるペットホテル!
私が泊まりたいくらいです(笑)

日曜日は頭に入っていても
自分の国以外の祭日って見落としがちですよね〜
しかし レストラン以外はお休みとは日本では考えられません
日本で日曜、祭日にスーパーとかがお休みされちゃったら・・・私の生活成り立たないわ!

こんにちは♪
いつ見てもステキなペットホテル^^
お馬さんも預かってもらえるのですね!
驚きです!!
そしてリラの花道がキレイ♪
私の住む街にもこんな花道があるので、嬉しくなっちゃいました^^

犬&馬・・・
何度聞いても、さすが、北欧・・・(笑)

紫陽花咲くの
早いですねぇ〜〜
きれいだね〜

お帰りなさい♪
シャルちゃんの「お迎え遅いニャよー」って感じの
お顔がたまりません!笑

バムちゃんはさっさと帰る準備!
慣れっこさんですね。
お馬さんも泊まれる?ペットホテル!すごいです。

祭日でもどのお店も開いてる

なんて、きっとアメリカぐらいでしょうねぇ…。クリスマスと感謝祭と復活祭ぐらいしか休まないですもの…。

ライラックが綺麗!こっちと気候がほぼ同じって感じですかね?

もっともこちらは降り続いた雨のせいと冷え込んだおかげで大分しょぼくれてしまいましたけど。

シャルちゃんとバムちゃんは
ペットホテル滞在中はどんな様子
だったのでしょうか。
帰るのが分かるのですね。
お花がきれいだし周りの景色も
素晴らしいです。

ドイツでは祭日は殆ど閉店なのですね。
それは残念でしたね。
日本ではありえませんのでそれも困ります。

そうそうスペインもそうだった12~5時迄は御昼休みだし・・日曜日はデパ-トもスーパ-も個人御店も休み・・事前に情報は知っていたので土曜日に行って来ました。

ペットホテルも預かるペットが違いますねー!
こんな景色のホテルなら私もお邪魔したいわあヽ(^o^)丿

そうそう、デュッセルドルフの日曜日は中央駅が頼りでした(笑)

シャルちゃんバムちゃん お家へ帰ってきたのですね
きょうからまた お家でのんびりまったり~と過してね

それにしても素敵な風景の場所にペットホテルがあるんですね

ペットホテルに馬も泊まれるなんて素敵。
早速帰宅の準備で待機しているのも可愛いですね

ペットホテルも
日本とはスケールが違いますねぇ〜。
さすがだww

おかえりなさ〜〜い
いい環境にあるよね〜〜ペットホテル
私も泊まりたいくらいよ〜
でもお家が一番よね

あらら・・・食材は残念ね・・・
祭日にお店しまるって日本じゃ考えられないよね

おかえりなさ~ぃ♥♡
お人も泊りたい素適なペットホテルです
お馬さんを眺められる風景も憧れMAXです♪

シャルちゃん バムちゃん おかえりなさぁ~ぃ♥♡
シャルちゃん きゅるっとお帰り準備ですね( *^^)(*^^*)ッ! 
これからのお二人のご登場 楽しみにしています*^-^*⌒☆

お帰りなさい~
なんと素敵なペットホテルなんでしょ~
人間様も泊まりたいくらいですね^^
バムちゃんシャルちゃんとの久しぶりの再会にテンション↑ですね。待ったりとお過ごしください♪

こんばんは。

ヘッダーが可愛いです。

ペットホテル、馬までいるんですね。
広くて自然がいっぱいで日本のそれとは大違い。
こんな所だったら預けても安心ですね。

バムセちゃん、素敵!
帰る気満々(笑)

綺麗なお花ですね。
紫陽花みたい(^^ゞ

せっかくデュッセルドルフに行ったのに、最終日はお店が休みだったなんて・・・
ヨーロッパあるあるですよね><
残念無念なお気持ちお察しします。

☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪