猫の宝さがし☆

シャル
06 /08 2015
みなさま こんにちは!


本日なんと! 今年はじめての20度超え…
こちらでは 「真夏」な気温です~

CIMG9202.jpg





そんな本日は、猫の宝さがし♪


これから 楽しい宝探しですにゃ!CIMG9140.jpg







お宝 一体全体どこかなにゃ?
CIMG9118.jpg






ありゃ ひっかかたにゃ…
CIMG9117.jpg







このあたりかにゃ?
CIMG9124.jpg






ここじゃにゃい…
CIMG9127.jpg






それとも ここかにゃ?
CIMG9129.jpg







ここでも にゃい…
CIMG9128.jpg






こっちの方かにゃ?
CIMG9135.jpg






外れ ですにゃ…
CIMG9136.jpg






お目当てのお宝は コレ ↓ ドイツの猫オヤツでした~
1本 約6cmのスティック シュガーフリーな4種のテイスト
CIMG9058.jpg

あちこち巡った旅行バッグ…
バッグの中には、色々な匂いが溢れてる?
見ている方もワクワク楽しい、猫の宝さがしでした


本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宝探しで引っかかる姿が可愛い!
カバンにピッタリで次回は一緒に行けちゃうかもらですね^_^

私も圭佑へのお土産に、このおやつ買いました(*^▽^)/♪

バムちゃんもシャルちゃんも気に入ってくれたかなあ…( ゜∀゜)

家のもこれあります・・(笑)Anneさんに貰った~
はやとも探すのかなぁ?
夏の日の夏祭りの夜・・宝探しやったよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
シャルちゃんの宝探しかわいいですね^^
カラフルなドイツのネコのおやつ、美味しかったかなぁ?!お土産は嬉しいね^^

ドイツのオヤツ!いろんな味が入ってるのね
おみやげあってよかったね〜〜

おみやげ、おみやげ…

て探してる姿、可愛いですね!

シャルkun、一生懸命探してるぅ~ ( *´艸`)フフッ!!
途中、引っ掛かってるし…ぷぷ♪ 可愛すぎ♪
うぅぅん、ソッチも外れだったのかぁ…
もうチョット粘れば発見できるかもよ、ファイト♪

お土産を探すシャルちゃん可愛いです。
何処にあったのでしょうか。
おやつタイムが楽しみですね。

とっても素敵なテンプレートですね♪ 
ヘッダーのお写真に明るく幸せな気分をいただいてます=*^-^*=

シャルちゃん なんかいい匂いをキャッチなんですね~☆
かばんの中にもぐりんこ とっても可愛いです♥♡
ちょうどサイズもぴったり^^ 
今度はシャルちゃんもカバンに入って つれていってもらうかにゃ?
( *^^)(*^^*)ッ! 

シャルちゃん カバンの中に
どんなお宝が隠れているか分からないから
慎重に探してみてね
お土産のおやつも入っているかもよww
猫って 箱やかばんの中に入るの大好きですよね

わたしも宝探しに参加したいわ
のまえに、バッグの中に入るかどうかが問題だわ(≧◇≦)

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪