topimage

2017-10

今日のかくれんぼ☆北欧☆デンマーク紀行始まる~♪ - 2015.06.16 Tue

みなさま こんにちは!

やっと夏らしくなって来た!と喜んでいたら、
今朝8℃、日中15℃で、うすら寒くなりました~

CIMG8823.jpg




そんな本日は、今日のかくれんぼ♪



どこに隠れた、おおねこさん




バムセは、どこかにゃ?
CIMG9222.jpg




と、呼んでみたら…




ここだじょ~! お花の間でうれしいお返事~♪
CIMG9220.jpg




シャルは、どこかにゃ?
CIMG9224.jpg




と、カメラ構えたら…




じゃ~ん! ここですにゃ! カーテン開けてうれしいお返事~♪
CIMG9223.jpg

あっちでこっちで、かくれんぼ
かくれて楽しい さがして楽しい、おおねこさん♪



↓ ここより、デンマーク 紀行

先日出かけた、デンマーク・コペンハーゲン
本日からミニ紀行をお送りします~


スウェーデン・マルメ ⇔ デンマーク・コペンハーゲン
橋を渡って、約20分(電車・車)です~

こちらは、コペンハーゲン中央駅
CIMG9549.jpg

レトロな雰囲気な、駅構内…
CIMG9564.jpg

レンガと鉄骨がふんだんに、天井高く ドーム型
昔の体育館を思い出します~
CIMG9565.jpg

次回へ続く 》 》 》

本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そちらは白夜…?

夜ちゃんと眠れてますかぁ~?

アラスカに6月に行ったら寝れなくて困ったLimeでした。

8度&15度はわたしにとっては
はださむいどこじゃないぞー
コペンハーゲン行ってみたい都市のひとつです。
路上ライブやってみたいんですよね。この街

日によって寒暖の差があるので
風邪をひかれないようにお気を付け下さい。
バムちゃんはお花の間から可愛いです。
シャルちゃんはカーテンを開けて器用です。
コペンハーゲンのレトロな駅は
流石アンデルセンの国ですね。

かくれんぼ なかなかの演出で楽しかったです。

コペンハーゲンと言えば・・・私の知っているコペンハーゲンは
「ロイヤルコペンハーゲン」
私のお気に入りのビングオーグレンダールを吸収してしまった会社です。

シャルちゃんもバムちゃんも ちゃんとお返事して
居場所を教えてくれるのですね
バムちゃんのカーテンをお手手で開けてくれる仕草たまりませんね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かくれんぼしててもちゃんと居場所教えてくれるなんて~
鬼さんラッキーだわ^^

外国の駅ってなんでこんなにお洒落に出来てるんだろう~
日本はね。。。

おはようございます。

日によってこんなに気温が違うんですね。
大変だわ><

バムセちゃん、お花畑にいるみたい♪
シャルちゃんは日向ぼっこしてたのかしら^m^

コペンハーゲンの駅!
懐かしいです(*^_^*)
旅行記楽しみにしてますね!

http://blog.goo.ne.jp/mimi0908

お花の間にいるバムちゃん、天蓋付ベッド(?)で寝ているシャルちゃん、
何だかオシャレですね~♪

これから本格的な夏を迎える大阪にとって、その涼しさは羨ましい限りです^^;
夏が短い国に住みたいです(・.・;)

思わず、可愛いかくれんぼって歌を思いだしました(*^O^*)

デンマーク!マルメから近いのを、地図を見てビックリしました!
デンマークに行きたいと思ってチェックしてた時です!だから、楽しみですd=(^o^)=b

自分でカーテンを開けているみたいww
猫さんはかくれんぼが大好き。
探すのもまた楽しww

お返事してくれるバムちゃん・シャルちゃん可愛い^_^
電車でコペンハーゲンに行けるなんて素敵ですね〜

きゃ~、お花の間からバムセkunが~っ ヾ(*≧∇≦)〃
なんとも可愛らしいショット♪ テンション上がっちゃった~♪
シャルkunってばもはやヒト!! (*゜▽゜*)
片手でスッとカーテンをめくって~の、カメラ目線☆☆

こんな可愛いかくれんぼ、私もしてみた~い♪

その気温は、私にはさむすぎる~^^;
かくれんぼ、探して楽しい、探されて嬉しい^^
たまに、「なんにゃ?」とソッポ向かれることも^^;
憧れの場所ばかり
電車と車で・・・・はぁ~
ため息でちゃいますわン^^

うちの2匹は、かくれると・・・
そろいもそろって、お返事をしてくださいません(涙)

こんにちは♪
かくれんぼしているバムちゃんとシャルちゃんかわいいですね^^
ちゃんと呼んだらお返事もしてくれるのね♪

お花の間からちょこんとお顔を出して
かわいいですね♪

こちらは蒸し暑い日が続いています・・・
梅雨だから仕方ないけれど
そちらの気温が少し羨ましかったり・・・

ん〜〜やっぱ寒いですね〜〜15℃と言うと
ダウンとか着てる気温ですもんね風邪引かないようにしてくださいね

バムセちゃんもシャルちゃんも
お返事だけじゃなくて
お顔も見せてくれるんだ
カワイイな〜〜〜

デンマーク!近いんですね
駅も素敵〜〜

トップの瓶に差されたお花、とっても印象的ですね.*・゚☆
かくれんぼのお二人も お顔もあげて 
お返事してくれて~♥♡
もぉぉ可愛い~~ キュンキュンです

ニャンコさん クールにみえたりしますけど
ぃぇぃぇ
人のいるところが大好きですよねv(*^^)v
同じ部屋にいたがります~♥♡
ただ べたべたってしないだけですのよね(*'-'*)"   

 

ちゃんとお返事して教えてくれるのね
えらい
私は今朝もシエル〜!と呼び続けて 探しまわりました
返事して居場所を教えてほしい・・・

短い夏を・・って短かすぎ(笑)
おおねこさん可愛い御花に同化して解らなかった~


管理者にだけ表示を許可する

デンマーク紀行☆街カフェ☆夏のお団子さん♪ «  | BLOG TOP |  » 猫の昼寝☆まったり一緒にかわいい寝♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (36)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR