デンマーク紀行☆街カフェ☆夏のお団子さん♪

北欧
06 /17 2015
みなさま こんにちは!

先日出かけたデンマーク…
コペンハーゲン ミニ紀行お送りします~

中央駅からすぐの広場
CIMG9521.jpg


CIMG9520.jpg




こんなところに トンガリ屋根…
CIMG9497.jpg




これはいったい何でしょう?
CIMG9500.jpg




カフェスタンドでした~ ちなみに、TÅRNET = 立方体だそうです~
CIMG9498.jpg

次回へ続く 》 》 》





そして本日は、夏のお団子さん♪




外の気温16度、まだまだちょっとヒンヤリだけど~
ベンチで すやすや~
CIMG8710.jpg




こっちも すやすや~
CIMG8709.jpg





ふたつ並んで…
CIMG8712.jpg




夏でも見られる 猫団子~♪
CIMG8711.jpg

暑くならずに、寒くなる~
ここ北欧、衣替えはいつになる~?


本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シャルちゃんもバムちゃんも 丸まって寝ているということは
やはりそちらは 肌寒いのですね
こちらは梅雨入りもしてないのに真夏みたいです
最後の写真。。。
バムちゃんとシャルちゃんまるで鏡に映っている様に
同じポーズで寝ていますね

リッパなお団子☆
うちが見られるのは・・・いつのことかしら^^;

猫団子、くっついていても清々しさを感じますね^ - ^
そよそよ気持ち良さそう〜

カフェスタンド( ゜∀゜)
私なんか目に入ったら、カメラ準備して撮りまくりそう(笑)
たとえ、近づいてカフェスタンドってわかっても!

デンマークの首都=コッペパン
と覚えるといい・・・と、大昔、教わったような(笑)
なるほど、コペンハーゲンですから(笑)

青空にMの文字がマクド/・関東じゃマックだけど(笑)
カフェ気楽に頂けそう~ホット出来るタイムは何処も同じかなぁ?
夏にはやはり水菓子がひやして頂いたいですね白玉かなぁ?

わ~♪わ~♪
美味しそうなおっきなお団子^^/
しかもふたっつ♪♪
2日くらい断食してお腹ペコペコにしてふたつとも食べた~~い(笑)

BIGなネコ団子がふたつも!!!
ダイブしたい・・・

赤煉瓦の建物が素敵ですね〜〜
ええ〜〜カフェなんだ!オシャレ〜

ネコ団子カフェには売ってないよね〜(笑)
毛布がカラフルでかわいいね〜

こんにちは♪
かわいい猫団子と美しい街並みのお写真に癒されます~^^
なんだかマクドナルドもオシャレな雰囲気ですね!

こんにちわ
コペンハーゲン街広場 どっしりとした風格が感じられますね
中央駅?のお隣にマックさん~ うれしくなりました (*'-'*)"

わ シャルちゃんとバムちゃんの夏のお団子さん 
かっわいいですね~v(*^^)v 
水色のドットブランケットもキュートです♥♡

バムちゃんとシャルちゃん、夏の猫団子も味わい深いです。
仲良く並んで熟睡中ですね。
ドット柄の敷物も可愛いです。
良い夢を見てそう。
駅前は大広場で開放感がありますね。

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪