デンマーク紀行☆蚤の市?☆今日のおすすめ♪

北欧
06 /18 2015
みなさま こんにちは!


前回に引き続き…
デンマーク☆コペンハーゲン ミニ紀行お送りします~


向こうの方で、なにやらにぎやか~
CIMG9483.jpg




とととっと、近づいてみたら…
CIMG9487.jpg




あれこれ持ち寄り、蚤の市?
CIMG9489.jpg





ここでは、ワンコがお店番?
CIMG9488.jpg




掘り出し物はあったかな?
 CIMG9485.jpg

アンティークな食器に家具と雑貨…
見て歩いて、わくわく楽しい蚤の市~♪





そして本日は、今日のおすすめ♪

クールなモノトーンでお届けします~


いつの間に、こんなところにもお店が開店?
CIMG9571.jpg




なにが売ってるのかな?
CIMG9570.jpg




いらっしゃいませ~
CIMG9567-001.jpg




おすすめ 何かにゃ?




つきたて お餅はいかがですかにゃ?
CIMG9574.jpg

限定2個の早い者勝ち、
まるまる もちっと 美味しそう~


本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

つきたての お餅 2個くださいな~♪
もちもちトロ~ンとして美味しそう
幾らでも食べれそう

ヨーロッパのフリーマーケットは楽しいですね!
ただ、私には価値あるものが分からなくて( ̄▽ ̄;)
だから、値段がどうなのか判断が出来ない!

シャルちゃんが看板猫ちゃんなら毎日通っちゃうd=(^o^)=b

なんと可愛いお餅^ - ^
完売必須ですね。
日本のジメジメした空気と違って、蚤の市の空は爽やかですね〜

あ~~~はいはい!
そのお餅、ください~~~!

お~おおねこさんの蚤の市行かないと限定販売
蚤の市掘りだしものはありましたか

お団子の次はおもち~~♪
シャルちゃんのとバムちゃんの合わせて4つ買い占めた~い(笑)

楽しそうですね〜蚤の市、何だかスゴい掘り出し物とか隠れてそう・・・
あ!でも限定二個のお餅の方が引かれる〜

つきたてのお餅 ください!!
なんて 美味しそうなんでしょう(#^.^#)

蚤の市 楽しそう〜
掘り出し物がありそうでワクワクしますね(*^。^*)

蚤の市で掘り出し物があれば
ラッキーですね。
シャルちゃん限定の美味しそうなお餅2個を
下さいな。

北欧の蚤の市。
楽しいでしょうねぇ〜。
行ってみたいなぁ〜。
言葉か通じなくても楽しめそうww

こんにちは♪
北欧の美しい蚤の市とっても楽しそうです^^
お店番のワンちゃんもかわいい~♪
シャルちゃんのまぁるいお手手も癒されます^^

蚤の市のショッピング、楽しそうだけれど、やっぱり、グレーの特製まあるいお餅がいいな♪

こんにちわ
北欧の街らしい 
クリーンな空気と華やかさを感じます
蚤の市、楽しそうですね♪

シャルちゃん
わ 私も並びます( *^^)(*^^*)ッ! 
もちもちのお団子 
とっても癒されてきます~~*^-^*

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪