デンマーク紀行☆お寿司屋さん☆夏季トレーニング!

北欧
06 /21 2015
みなさま こんにちは!


引き続き、デンマーク・コペンハーゲン紀行お送りします~


今回は、街のお寿司屋さん
CIMG9378.jpg



日本屋 と書いて…
CIMG9379.jpg



Nibon Ya と読ませる強引さ
CIMG9372.jpg





Nibon Ya RUNNING SUSHI日本屋 回転寿司
日本ではありえない!? ちょっと面白い お寿司屋さんでした~
CIMG9375.jpg

次回へ続く 》 》 》




そして本日は、夏季トレーニング♪


これからしっかり トレーニング
CIMG8326.jpg




準備はいいかにゃ?
CIMG8303.jpg




それでは、レッツ スタート!
CIMG8306.jpg




ワン! おなかに効く~
CIMG8311.jpg




ツー! 首に効く~
CIMG8314.jpg




スリー! 全身に効く~
CIMG8309.jpg




これで完成 、完璧ボディ!
どこへ行っても夏の主役 間違いなしですにゃ!
CIMG8306.jpg

シェイプアップは薄着の前に~と思ってたら、すでに夏!
今から、余裕で間に合う 夏季トレーニングでした~

本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング

☆お知らせ☆
ただいま、ミッドサマー(夏至祭)…
猫ともども森の家で短い夏をすごしております~
夏といっても、15~20度(朝晩は10度以下です)のこの頃です~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Running Sushi

それは面白い!

日本で回転寿司に入ったことないですけど、なんかこれは見てみたい。

三日坊主の私でも シャルちゃんが 一緒に遣ってくれるなら 私も夏季トレーニングしたいわ♪
相手がいるとがんばれますものね♪

悩殺ポーズにやられましたd(≧▽≦*d)

シャルトレーナーの指示のもと薄着までに…って、ホントにもう薄着の季節でした^^;
今から主役ボディ目指して頑張ります!

実に怪しげな店・・・
でも入ってみたいですねww

日本屋・・・
まぁね、、、
寿司だもんね・・・
うんw

夏の主役!! (*゜▽゜*) シャルkunに教わったトレーニングで
今年の夏は私が主役になっちゃうかも~っ♪
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
…でっ…でも、アレよね?
毎日続けなくちゃいけないのよね? 続くカナ… ( ̄ω ̄;)ゞ

ほぉ、寿司は寿司でも回転寿司なのかぁ!
しかも洒落た感じの回転寿司だぁ…♪

NIBONと読ませるとは( ̄▽ ̄;)
ヨーロッパに行くと必ずお寿司チェックしてるんだけど、デンマークはどうなんだろう…
ニャンコもシェイプアップ頑張っているのね(*^O^*)

RUNNING SUSHI って・・・
そちらでは、お寿司が回転するの通り越して、
突っ走ってくるのでせうか?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「RUNNING」の看板にびっくり!
走る寿司、ですね!
しかも「ニボン ヤ」?
お味のほうはいかがなのでしょうか?
そしてシャル君のシェイプアップ体操。
これなら、私にもできそう!
やってみよーっと。明日からw

御寿司やさん以前イタリアで??の御寿司に出逢ってから・・日本人の経営のお寿司屋さんでないと・・って言っても違うところが多いし面白いけど・・やはり日本食から離れて地元食に走りますが・・面白い?興味あります

うちの誰か、シャルちゃんのストレッチを
マスターしてシャルちゃんのようなおおねこさんに
ならないかな~?(笑)

へ〜おもしろいです
箸細っ!
魚が美味しいところはお寿司も美味しいだろうな
と思いますが どうなのでしょう〜興味しんしん
ストレッチ姿すごい!
難しい格好してますね^^

こんにちわ
デンマークの回転ずしやさん
すっごく興味あります!( *^^)(*^^*)ッ!
チラ見ですけど、とってもオシャレな店内ですね♪
katterさん 
どんなことかしら? 楽しみにしていますv(*^^)v

シャルちゃん 一緒にやってみますね~♪
ゆったりなテンポは 私にもあってます~♥♡
シャルちゃん 見ててね~~(*'-'*)"  

running って変わった名前の店ね〜って最初の写真見て思っていたんですが
回転寿しね
なるほど〜って
なんだか回転が早そうですね

デンマークの回転寿司屋さんは
どんな感じなのでしょうか。
シャルちゃんの夏期トレーニングは
まじめにやればすぐに効果が
表れそうですね。
でもシャルちゃんはぽっちゃりの方が
可愛いと思います。

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪