最終回デンマーク紀行☆乗り物編☆モノトーンな午後♪

北欧
06 /24 2015
みなさま こんにちは!


続きまして…
本日ラスト、デンマーク ミニ紀行☆乗り物編 お送りします~


公園内に駐車中のこちら 自転車? それともベビーカー?
CIMG9514.jpg



通りすがりに そこここに…
d4r0Ufda.jpg



あっちへこっちへ、 すぃ~ すぃ~ ♪
V28lDwBv.jpg



子供も乗せて…
CIMG9188.jpg



すぃ~ すぃ~ ♪
CIMG9190.jpg



なにかのイベント?それともレース?



大通りでも、 すぃ~ すぃ~
☆大きな通りでは、自転車専用レーンがあります~
CIMG9528.jpg

一家に一台 あるといい!?
この自転車、日本では乗れるのでしょうか?




そして本日は、モノトーンな午後♪



午後は 一人のんびりと…
CIMG9307.jpg




上をみたり…
CIMG9321.jpg




下をみたり…
CIMG9331.jpg




こうやって、腕をのばしてリラックス~
CIMG9337.jpg




ゆるりまったり 過ごしますにゃ
CIMG9344.jpg

ひとり 気ままに 自然体…
忙しい時は、猫のふり見て真似をする~


本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自転車かな^^
楽しそうね
乗られないわたしもへいきそうw

日本のママチャリよりも
遥かに安全でしょう。
でも日本の歩道は狭すぎて
これは走れないかも?

デザインが楽しいですねー!
昔、日本にも後ろに籠がある三輪車が走っていたから、日本でも走れるかも(*^O^*)

シャルちゃん、ストレッチしたり、まったりしたり、心にも、体にも良さそう(*^3^)

そうそうこの自転車以前何処かのTVで見たのやはりデザインの北欧素敵な自転車のデザインにググりました~日本でも個人的輸入されている方や自分で改良されてい居る方をときどき見ます自動車でなからあくまでも自転車なので走れるのかも?

こんにちは♪
デンマークにはかわいい乗り物がたくさん♪
自転車に子供を乗せる大きな台が付いた感じなのかな?
優しそうな乗り物ですね^^

シャルちゃんリラックス中なのね♪
かわいいです^^

いろんな自転車・・・エコですねぇ~~~。

モノトーンだとまた違った雰囲気で素適♪(〃´∀`)..+。・.*゜+.
愛らしさがさらに倍増だよぉぉ♪

この自転車なら子供もゆったりと乗れそう!
ワンちゃんとかも喜びそう~ ヾ(*≧∇≦)〃

これは良いね
荷物もいっぱい積めそうだし
安定もよさそう

銀幕のスタァみたいよ〜シャルちゃん

こういう自転車

たまに見ますね。
Baby Strollerつきってやつでしょうか。

こんなに沢山は見たことないですけど…。

ベビーカー付きの自転車は便利そうです。
3輪車ですから倒れる心配はないですね。
日本では道路幅も狭いし排気ガスが気になります。
モノトーンのシャルちゃんは素敵です。
腕を伸ばしてる姿は可愛いではありませんか♪

これ、テレビで見たことあります!
こうしてみると日本はまだまだ
自転車に対しての扱いというかが
遅れていますね~。

モノトーンだとまた雰囲気が変わりますね。
モノトーンなシャルちゃん
大人っぽいです。

へ〜この自転車いいですね〜
しかし!京都のような狭い道路では無理そう…
それにしてもオシャレな色と形 なんでこういいデザインなんでしょうね〜

モノクロのシャルちゃんとってもいい感じ

こんにちわ
Waho!! 
スタイリッシュで機能的な自転車ですね♪
道路が整備されて広いお国 ならではでしょうか( *^^)(*^^*)ッ! 

モノトーンの中で 
ゆ~~ったりな空気がながれていきますね.*・゚

>忙しい時は、猫のふり見て真似をする
ナイス~♥♡
いただきま~すv(*^^)v

この自転車、いいですね~。
シャル君のまったり感もいいですね~。
最近の私、ねりとまったりしてばかりで
このままだと猫に昇格できそうですw

こんばんは。
なんとも素敵なベビーカーかと見入ってしまいました。デンマークの垢抜けた風景と街の人にぴったり。
僕も年を取ったらこんなベビーカーの乗せられてみたいものです。ジジイカー、シニアカーでしょうか。いやいやながらのストレッチャーか、車イスが関の山かもしれません。
猫ちゃんたちのモノクロの写真もなかなか味があって、逆に新鮮味が漂っていますね。

素敵なデンマーク紀行、愉しませていただきました。天気が不順とのこと。是非ともご自愛下さいね。

ベビーカー付き自転車。。。楽で良いですね♪
これって 胴なんでしょう?
日本でも乗れるのでしょうかねぇ~。。。
危ないから意外と駄目だったりして!

シャルちゃんのマッタリ~な時間を覗き見れた感じで嬉しいなぁ♪

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪