猫の目ヂカラ☆お待ちかねの朝♪

シャル&バムセ
06 /26 2015
みなさま こんにちは!


今日も 季節はずれでひんやり~

そんな本日は、 お待ちかねの朝♪


朝起きて台所へ入ると…
こんなところに おおねこさん
CIMG8880.jpg




ここと…
CIMG8891.jpg




ここで…
CIMG8881.jpg




お待ちかね~
CIMG8882.jpg



今日も元気に…



ごはんですよ~!
CIMG8887.jpg

猫の目ぢから、2匹そろってダブルパワー!
日々のごはんタイム、最優先なミッションです~!

本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ごはん待ってる大猫さん 
そんなお目目で見つめられたら 急いで用意しちゃいますね〜(笑)

朝のご飯を待ってるバムちゃん、シャルちゃんは
楽しみですね。
バムちゃんのシッポは椅子から垂れた立派なシッポですね。
ご飯タイムでシャルちゃんの目力が違います。

あーわかるわかる

目で催促しますよね~。

シェルターねこさんを撮るとき、ノリの悪い子はおやつでつるんですけど、そうすると他の子がよってきて、

じいいいいいいいいいい…

と見上げるのでついついそっちに…ということになってしまいます。

ごはんは目で催促なんですね
かわいい♪
ついつい大盛りサービスしたくなっちゃいますね

おおねこさんたちも
朝は気持ちいいはず。
こんな陽射しの中で
朝食食べてみたいものですわ(笑)

シャルちゃんとバムちゃん しっかり
食卓に座ってご飯待ちですか!
静かに待っていて良い子ですね
家は 枕元に黙ってたたずまれています
ある意味 チョット怖い目覚めです

バムセさんのしっぽがゴリッパ☆
ふたりともやさしい目をしているのね

テーブルクロスが落ちないようにつけるクリップ(でいいかなw)わたしも持っています
が、カーテンの裾につけているの^^

アラァ、シンデレラハウス(夢の話)のクロスと家具のようだわ、かわいい^^
そして猫さんの目力、いい夢だわ~^^

やはり、見上げる顔って可愛いですね~!
バムセちゃんの丸い手も気になる
シャルちゃんの丸顔!
そんな目でみつめられたらしょうがないな~
喜ばせなくなりますね~
うちの梅さんならお肉とかで大喜び
そして、お肉はー?!とうるさくなります
( ´△`)

ご飯をじっと待ってるなんて偉いですね~。
朝は起こしにきたりしませんか?
ミミはいつも夜明け頃に起こしにくるので
寝不足です^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぉぉぉ鋭いお目目の目力~
いそいそと用意してしまいますね^^

「朝ご飯くれ~~」の眼力は何処の子も凄いパワ-を出していますね。
家ははやとだけになり・・少しさみしい朝ご飯です。

ごはんちょうだいの目力は凄いですよねww
猫さんの欲の中で
一番強いのが食欲でしょうからね。

ふたりとも無言の圧力というやつですね(^^
こんなにかわいく見つめられたら
すぐにでもごはん
あげちゃいますよね♡

ごはん

e-9 もぅ、ふたりにこんなお目々で見つめられたら、もーごはんをあげないわけにはいきませんね…
 何杯でも、おかわりあげちゃいたくなります。
 カ・ワ・イ・ィ~
 e-418   <ののちゃんより>

こんばんは♪
見上げるシャルちゃんとバムちゃんかわいいですね^^
こんな姿で毎日おねだりされちゃったら、一日のはじまりがほっこりですね!

あ・・・ヤバい目が合っちゃったって視線そらしたら次が控えてますね(笑)
これは絶対逃げられませんね

こんにちわ
朝起きてきて 
ニャンズがご飯を待ってくれること
私も うれしくてなりません^^

シャルちゃん バムちゃん
こっちを見上げている様子が もうかわいいです~~~♥♡
これからも健康で元気で
そういう日がづーっと続きますように~.*・゚☆
テーブルクロス とっても素敵です( *^^)(*^^*)ッ!

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪